閏年について日記を書くなんて

今週のお題「うるう年――2008年の私、2016年の私」がテーマなんて、なかなかひねったお題を考えますね。

実は、2008年のおれを知る方法は、全部ネットに残っているのですよ。
そのころは、nowaの住人だったので、つぶやきでも、ブログの記事でも、まとめて残っているのです。
いやぁ、nowaって、本当に便利なサービスでしたね。
ああぁ、いまでも、あのサービスは使いたいわって思うのデス。

それは、ともかく、2008年の2月29日に、どんなことを書いていたのか、ちょっと見てみますと…。

◆2008年2月29日

・おやすみぼけちゅう (09:40:00)
・代休でおやすみだ〜 (01:31:08)

http://blog.livedoor.jp/imakakomi/archives/471691.html

たったの、これしか、閏年の日につぶやいてないwのです。
いまと考えると、あんまりつぶやいてないんだなぁって思いました。

というか、
2008年2月の日記
を読み返すのが、割と痛かったのでふり返りたくないって感じです。

◆2008年2月17日

・宮迫、三村がじゃれあう夢見た。うぜぇ(゚∀゚;) (05:20:18)

http://blog.livedoor.jp/imakakomi/archives/471724.html

何を夢みてんですか、その当時のおれよ!w


◆2008年2月16日


左の換気ダクトが、さっきの金目の写真の台所なの

夕食は父親が作ってるよ

料理を伯父さんにご馳走するんだって

伯父さんが借りてるホテルに、ただで泊めてもらうんだよ〜

大室山の近くだす

ごろごろ

http://blog.livedoor.jp/imakakomi/archives/471718.html

これ、伊藤の温泉に行った思い出とか書いてあるのですが、そうだ、このときに、急にキャバクラのおねえちゃんから電話来たんだったの思い出しました。
なんかね、一度だけ言ったキャバクラのおねえちゃんに気に入られたみたいで、メールとか来たりして、てきとうに返事してたら、一家団欒中に電話きたんですw
なにも、温泉旅行中じゃなくても…ねぇ。
おれはムリヤリ誘われてラチられてキャバクラに行ったので、結局、キャバクラにはそのあと行かなかったんですけども。

◆2008年2月1日

・お疲れ様〜。今日はめっちゃ寒いから風邪ひかないよに。 (23:46:15)

http://blog.livedoor.jp/imakakomi/archives/471792.html

って、ことです、はい。


ところで、2016年のおれは、何をしてるんですかね。
また、4年前を思い出して、こんな日記読んでたりするんですかね。