参加の確認

参加したいレースへの参加申請が完了したら、上記と同じ「エントリー先」のページに
参加者一覧が記載してあると思います。


もし1日2日経っても名前が掲載されていなければ、大会主催者に確認の連絡を取ってください。
また、大会の原則に書いてある通り、参加表明したシリーズは強制で全戦出場というわけではありません。出場してもらえるに越したことはないですが、都合が合わない回などは欠場でもまったく問題ないし、その際の連絡も必要ないので、長いシリーズのレースでも気軽に参戦表明して下さい。


PS.もし参加したシリーズの途中から色々な事情で都合が変わり、その後のシリーズレースに出場できないことがわかった場合は、他の方に出場枠を譲って頂くことが可能です。参加登録者が埋まってしまったシリーズなどは、もしかしたら他にも出場したかった人が居るかもしれないので、そのような場合は申し出して頂けるとありがたいです。ただしその際、それまでに獲得したポイントを譲渡することはできません。

レースに参加するには

FRCへの入会手続きが済まれた方は、ブログのトップにある「レースカレンダー」や「現在企画されているレース」から参加したいレースが見つかったら、そのレースの主催者が指定したエントリー方法で参加申請を行って下さい。


エントリー方法の確認は現在進行中の企画欄の「エントリー先」から確認して頂けます