2016.6.26

こんにちは。

ロンドン紀行をもう少し続けます。

イギリスが激動している時ですが、もう少し、書いていきたいと思います。

今日はロンドンの有名な場所へ行った話を書きます。

  


      有名な横断歩道です。











      私も歩いてみることにしました。











      近くにスタジオがありました。










      ショップ。

      落書きがすごかったです。








感想は、普通の道だった、という事です。

行く前はものすごくワクワクしていて、もうすぐその場所に着く、と興奮していましたが。


行けて良かったです。

帰り道、違う道を歩いて駅まで戻ったのですが、道を間違えてしまい、1時間くらい歩くことになってしまい、
小雨も降ってきて、とても寒かったです。

   
   
   歩いていて、見かけた花。

   この青色と、赤色は、あまり日本では見ない色だと思い、
   イギリスっぽい花の色だなと思って写真に撮りました。







普通に行けば、アビィ・ロードまでは駅から20分くらいで着いたと思います。

セント ジョンズウッドという駅から歩きます。

興味のある方は行ってみてください。


では、また。