日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

モバイル放送の設定



さて、デスクトップPCはサポートされていないモバイル放送のPCカード端末を
自宅のデスクトップPC使用すべく設定を行うことに。

PCカードスロットに指すとそのでかさにまたびっくり。
まあ、いま全く使っていないスペースなので問題ないか・・・。

インストールは結構簡単。
あっという間に終了しました。

さて、実際にみることができるか・・・


みられますね(^_^)

電波が入りにくいのが残念です・・・。

川崎でも電波をきちんと受信できるようにギャップフィラーをつけてください
お願いします>モバイル放送