日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

Windows Vista導入しました

いろいろ迷いつつ、

とりあえずWindowsVistaを導入しました。

導入してから気がついたこと。

今使っているキーボードにWindowsボタンが

ついていないことが判明。

そのため3Dフリップとやらが使えないんです・・・。

ちなみに使っているのはこれ↓

PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 日本語配列 USBキーボード ブラック PD-KB210B/U

PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 日本語配列 USBキーボード ブラック PD-KB210B/U

以前いただいた品です。

キーボードもどうせなら買っちまうか???

衝動買いに少々火がついてきた私でした。

↓こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ

酔うということ

お酒の弱い私は意識がなくなるまで飲むことすらできず

「酩酊」することはほとんどありません。

まあ、「酔ったなー」というぐらいは良くありますが。

個人的に感じていることなんですが

「酔う」ことも

うまい人、下手な人

っているとおもいませんか?

本日とあるお店に入るとすでに「酔っている」2人組

いい年の親父どもですが、

こいつらが最悪。

酔って頭と口がまわっていないせいでしょう、

何を言っているのか店員が理解できない状況に。

言った当人はきちんと話せていると思っているのです。

しかも声のボリューム調整もできておらず、

周りに当たり散らす感じ。

私が「小さい人間」なのかもしれませんが、

酔っている時の態度こそ

その人の本質が現れるんだと私は信じています。

これからもきちんと「酔う」ことのできる

大人になりたいものです。

↓こちらもついでにクリックをお願いします↓
人気blogランキングへ