日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

今週も映画鑑賞

先週に引き続き土曜日は遅番となってしまい、
日曜日を有意義に過ごしてみたいと思った私は、
先週に引き続き家の近くの109シネマズのウェブサイトを見ていました。

先週、味をしめたんです。
「何か予定を立てれば、一日を有意義に過ごせる」と。
もともと、時間さえあれば睡眠をとっていたいというたちの私。
予定を立てると、なんだかそれに向かって動き出すんです。

変な感じです。
現在の部署に移ってから「休み」をどうしようかということを
今まで以上に考えるようになったかもしれません。
ということもあり、今年は遠出の回数がこれまでに比べ増えているかも。

さて、結局何を見たかというと

椿三十郎でした。
今週上映していたものが他には
バイオハザード III」とか「ベオウルフ/呪われし勇者」とかで
あまり興味をもてなかったのもあるかもしれません。

さて、これも先週に引き続きポップコーン片手に(今度は落としたりせずに)ゆっくり鑑賞。
結構広めの部屋にもかかわらず、人はかなり少なめ。
まあ、落ち着いて見られるので良いのですが、
これは時間が早いからでしょうか?
それとも・・・・。
まあ、同じエリアにチネチッタとTOHOシネマズもあるしね・・・。

内容は私は好きでしたよ。
黒澤作品をみていないことも先入観なしで見られたのかもしれませんね。

年末年始あたりも何回か見に行きそうです。
実家にも帰らないし、予定もないので・・。