日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

最後の散歩してきました<タイ旅行現地メモ>

最終日です。
今はホテルに戻ってシャワーを浴びて帰り支度ができたかなという感じ。
今朝はその前に最後のお散歩に行ってきました。

チャイナタウン散歩ということで。
街の喧噪が自分が思ったよりも心地よくて(たぶん空気はとても悪いと思うけど)
アジアもいいななぁと思う次第。
とりあえず車の様子を見て信号の無いところをわたれるようになりました(笑)
今回の旅行は東南アジアの空気を吸ってくるなので目的は達成です。

次はベトナム? カンボジア? それとももう一度タイ?
また、歴史に触れることのできる旅をしたいです。
やはり外にでるのは少しづつでも経験になるんだな。