今週のお題「自己紹介をしてみよう」

今週のお題、「自己紹介」ですが、せっかくなのでまず自分の好きなところを書いてみます。
ずーーーっと何年も自分のことが大嫌いで「自分の良い所なんてひとかけらもない
なんてことばかり思っていたんですが、最近は少し変わってきました。
有言実行できる自分が好き」です。
このブログのおかげも相当あると思いますが汚部屋状態で何も出来ない状況から脱出しつつある自分はすごいなと。
そういう部分は好きななれるなと。
なので、私がどんな人間かと一言で表現しますと、
幸せになるために踏ん張っている人間」じゃないかなと。
ずーっと踏ん張れない人生を送ってきただけにそう言える自分がとても誇らしいです。

さて、では私の特徴を箇条書きで出していってみましょう。

躁うつ病と診断されている(通院サボり中)
睡眠障害ぎみ
・既婚子無し
・元汚部屋に住み今は新築で普通レベルを維持中
・超多趣味
・友達がかなり少ない(家に呼べる人は友人1人と旦那友人数人くらい)
・完ぺき主義のせいでゼロか完璧しかできないことが多い
・手先が器用
・体力がない、風邪を引きやすい
・好きなこと、人、もの、嫌いなこと、人、ものがはっきりしている
・すぐ調子に乗れる
・ものすごく買い物に時間がかかる
・ルールにのっとって生活しないと調子を崩しやすい
・新し物好き
・古いもの好き
・負けず嫌い

まぁこんな具合でしょうか。
うん。こうやってみるとずいぶんマシな人間になってきたな。
ついでなので超多趣味の中身も紹介しましょう。

・文房具大好き、手帳大好き
ライフハック、自己啓発とか大好き
・絵を描くのが好き
・読書
・家具造り
・何か物を作ることが好き
・漫画大好き(たぶん2000冊くらいはある)
・自転車
・旅行、旅行計画立てるのも好き
・ショッピング
・アウトドア
・パソコン…というよりネットかな
・お酒
・食べること

まだまだ出てきそうですけどねー
最近はカゴを作ってみたくてエコクラフトなるものに挑戦中だったりしますw
よく夫に言われますが、私は興味の幅が広いらしいです。

さて、じゃあ最後に今度は苦手なこと。
ちょっと精神病との関わりもあったりするかもしれませんが。

・風呂(温泉は大好き)
・インターホン
・バス
・人付き合い
・家事全般w
・運動(筋力があまりないので、嫌いではないですが)
・暗算
・子供

こんな感じでどうでしょう?ちゃんと私という人物が紹介できているでしょうか。
ちょっと不安ですがまあいいでしょうw
こんな私ですがどうぞよろしく!




ブログ右最新タイトル下にアンケート設置中!2月22日まで!
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン