長所を捕らえる


捉えるというより捕らえる。草原をちょこまかと逃げ惑うウサギを捕らえるイメージです。
私にとって長所はそれほど捉えどころがないのかもしれません。

だいぶ体調も良くなり、普通の生活に戻りつつあります。
机に向かって書き物をしたり考え事が出来るだけで生き返った気がします。まだ家は荒れ荒れですがw
ゆっくりじわじわと普通の生活に戻していかないといけませんね。。焦っちゃだめです。

そういえばそろそろ来年のほぼ日手帳が販売されます。ちょっと悩みどころです。
贅沢してカバーを新調するかどうか…最近ちょっと万年筆など贅沢をしているので我慢しようか、かなり揺れています。
まぁまだちょっとじっくり考えましょうかね。
というかそもそも手帳は本当にほぼ日で良いのかもう一度改めて検討しなおすことも必要かもしれません。まだ1年目ですから。


それから、只今ブログのカテゴリ分けを整理中です。
今月中には整理を終えたいところです。それまではカテゴリが機能してないかもしれません。



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン