爆[波畑雪釣]の兆候 RSSフィード

2007-08-07

[]チャリ通勤

最近2日に一回はチャリ通勤。通勤時間は20分弱と、車通勤の15分とさほど変わらない。一回ガンこぎしたら13分だった。

吉野川大橋からみる川の景色がさわやかでよい。ガソリンも高いし、いい気分転換。

最近帰りは風が強く吉野川大橋の風速7mはきつい。すすまない。

朝は会社のシャワールームでシャワーを浴びて仕事場へ。シャワールームの脱衣所で服を着ていたら掃除のおばちゃんが侵入。「あ、すみません」って知ってたやろ!というドリフのような展開。

イトセイトセ 2007/08/09 17:12 ボクもチャリ通です。片道50分。がんばって45分です。
福岡はシャワーないので、給湯室みたいなところで頭から水かぶってます。
おかげさまでここ2ヶ月で5キロ減量しました。めちゃめちゃ食ってますが。
吉野川大橋は怖そうですね。

akakitakakit 2007/08/10 00:11 んーん、見習いたい。。。

imayanimayan 2007/08/10 12:51 >イトセ
 50分!それは凄い。それでシャワーが無いのはこの季節つらいね。吉野川大橋は風がなければ気持ちいいんだけど、風が強いと緊張。
>akakitさん
 akakitさんの家からだと結構距離が…。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/imayan/20070807/1186631210