行ってきましたー

今日はmixiで知り合った方と養老公園まで遊びにいきました!
養老公園
http://www.yoro-park.com/index.html
ここねあの有名な養老の滝とかあるとこです
んでここにあった
養老天命反転地っていうとこがあって、ここが怖いwwww公園なんだが斜面ばっか。足を滑らせたこと数回^^;これは危ないって
まぁ楽しかったんだけどね
滝に行ってマイナスイオンたくさん浴びて癒されました^^


今度は桜の咲いたころに行きたいなー

上の写真はそこで飲んだビールと、薬草入りウインナー、どて煮。どて煮は味噌が恐ろしく濃かったw

Working Woman キャリアセレブ塾 数字で見る男と女の働き方【第2回】語られざる男性差別 男性に“職業選択の自由”はあるのか [1/3](日経ビジネスオンライン) - goo ニュース

http://news.goo.ne.jp/article/nbonline/business/nbonline-119382-01.html

そういえばそうだよな。。。
世間のやつって中年のオヤジを散々さげずんでる…
それも差別だよな…でもマスコミは何にも言わない