パワーストーンとの出会い

パワーストーン(ブレスレット)との出会いは、9年位前に
沖縄のユタさんが占いをしてくれた後、作ってくださった物でした。
色々あって、パワーストーンとは離れていましたが、昨年から悩み事が増え
「そう言えば…」とパワーストーン(前に作ったブレスレットではない)という存在を思い出し
ka〇〇sadeへ行ったのが再燃のきっかけです。

自分の好みで作ると願望のみに偏ってしまいそうで、もっと力のある物を求め
先日、沖縄の2ヶ所でブレスレットを作ってもらいました。
1つは生年月日と願い、1つはオーラ診断と願いで作ってもらいました。
大満足です。
スピリチュアルなことも勿論、今は鉱物としての興味も出てきました。
それから浄化に関しても興味津々です。