愛染屋さん公演「月齢コンピレーション」

imotih-342018-10-22

昨日、静岡市のあそviva!劇場へ、愛染屋さんの公演を観に行ってきました^ ^今回は短編が3つ。でもバラバラのお話ではなくて、3つが絶妙なバランスで繋がって1つにもなっているような。なかなか面白い試みだなぁと思いました。
いつも色んなことに挑戦している愛染屋さん。とても刺激になります(*^^*)すでに次回公演も決定しているとか。
私も頑張らなくてはですね。

中秋の名月

今日は中秋の名月(十五夜)。今朝テレビを見ていて知ったことなのですが、十五夜の晴天?率は6〜7割くらいだそうです。ちょっと意外。もっと見えてそうなイメージでした。
で、せっかくなので夜ちょっと外へ出てみました。すると・・・おお!!キレイ!!雲もなくとてもキレイな満月が。少し涼しくもなってきて、秋を感じました。

愛染屋さん「バラエティパック2」

imotih-342018-04-22

昨日愛染屋さんの公演「バラエティパック2」に行ってきました。短編を4本を色々な役者さんと異なる演出で上演するという今回の公演。私は19時の公演を観てきたのですが、笑いありヒヤッとするものあり、その名のとおりバラエティパックになっていました^ ^会場で偶然にも知人に会いまして、15時の公演も観たそうで、同じ台本なのに全然違って面白かったと言っていました。観た回で印象が違うようです。
公演は今日もあるそうですよ。静岡市のあそViva劇場にて15:00/19:00です。

楽しい時間

昨日、2月に久しぶりに再会した先輩方との食事会(飲み会?)に行ってきました。よくよく考えるとこの3人で集まってというのは初めてのこと。おもしろい話と美味しい食事と、楽しい時間を過ごすことができました^ ^そして帰りにはまたこの集まりやりたいねー、なんて話をするくらい。本当に楽しかったなぁ。
ぜひまた集まりましょうね♪