タイガーウッズの愛人6人目

自宅前の事故の真相から結局複数人との浮気がバレたタイガー・ウッズ
どうやらアメリカのマスコミは6人目がいることをつきとめたらしい。
あんだけ稼いでるし有名人だから愛人がたくさんいても独身だったら武勇伝ですむけど、タイガー・ウッズは妻子持ちだからそうもいかない。

まあ私はタイガー・ウッズの浮気報道より奥さんが旦那さんの大事な仕事道具で車のガラスを割った方が驚いた。
いくらなんでも凶器にしちゃダメでしょ。ていうかどんだけ怖いんだ、この奥さん。


ところで先週(曜日は忘れたが)このニュースをとくダネで取り上げた時に司会の小倉智明さんが
タイガー・ウッズには18ホール必要なんじゃないの?」みたいなこと言わなかった??周りの人は苦笑してたけど、あれはまさしく「下ネタ」でしょう!?
朝の生放送で言っちゃイカンことじゃないの?なんで苦笑してるだけで誰も注意しないんだ。
そのあとは見てなかったからもしかしたら番組内で謝罪してたかもしれないけど・・・してないだろうな。