なかなかもりだくさんな週末

おひさしぶりです。ヤマモトです。
私は今東京なのですが、京都でしている三条富小路書店のイベントが盛り上がってるようです。
写真を送っていただいたのですが・・・楽しそうです。


なんと100人近い参加者でなんと200種類ほどの手作りの本が並んでいるようです。
納品数が少なくて、すぐに売れちゃってなくなりそうな本もあるとか・・・。


私はなんとか最終日にのぞきに行けそうです。
三条富小路書店が繁盛してほしいけど、商品(というより作品)が少なくなくなってしまうのは寂しい!
最終日はどんなかんじなんでしょうか。
2週間限定のお店ということで折り返し地点になりましたが、ご興味あるかたぜひぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

開催日時:
2010年11月16日(火)〜11月28日(日)
12:00〜19:00(最終日17:00)/休廊 月曜日

会  場:
GALERIE h2o(中京区富小路通三条上ル)







あ、あといよいよ25日からは平野さんの展示です。
私たちも秋に展示したきさら堂さんです。
これも帰京したときに見に行ってきます。
さしぶりの左京区&きさら堂も楽しみです。
こちらもぜひぜひおたちよりくださいませ。

なりゆきペガサス

2010年11月25日(木)〜12月21日(火) 
於:きさら堂

2つの展示がどっちも同時期でよかったー。
気持ちいい季節にいい展示が京都にて!
週末が楽しみです。