師走です。

寒くなってまいりました。

何かと気せわしい年の瀬ですね。

僕は仕事やら友達やらとの忘年会が今年はわりとあって、

とても楽しいのですが、

体調を管理しとかないと後で大変だと、

いましめております。

車内距離も参加させてもらった

三条富小路書店ですが、

車内距離の本も結構お買い上げ頂いたようで、

ほんとに嬉しいです。

どうもありがとうございました。

あれだけ沢山の種類のzineが集まってくるのって

なかなかないと思います。

また来年もされるそうですので、

是非チェックしてみてください。三条富小路書店。



僕が今させていただいている
きさら堂さんでの展示は
もう少しの間、やっていますので、是非覗いてみて下さい。

なりゆきペガサス

2010年11月25日(木)〜12月21日(火) 
於:きさら堂