目について

すっかり秋ですなと言いたい所ですが、
そんな事もありませぬな。
まだ残暑が厳しかったりしますので。
でも蝉の鳴き声は小さくなっていて、
鈴虫の鳴き声が聞こえてきたりなんかして。
季節の変わりめであることには
違いないのかもしれません。
「ことばのはおと」さんに行って、珈琲を飲みました。
残暑が厳しいもので、周りにはかき氷を頼んでいる人も何人かいて、
ああ、それもなかなかよいなあと思いました。
僕は先日、目の疲労だかなんだかで
目がぽんぽんに腫れてしまったのですが、
はおとのじんさんも同じようなことになったことがあるらしく、
それでひろえさんも長い間のコンタクトレンズユーザーとの事で、
目に関する話題であれやこれやと盛り上がりました。
レーシックってどうなのよとか
使い心地のよいコンタクトレンズの種類はとか。
視力がよいことに対する憧れを語り合っていました。


おとさんに訪れるたびに
電車グッズが充実されていて
とても素敵です。
じんさんがお好きなようですね。