自宅でPC触りながらストレッチ

PC触っていたいけど運動したいってことありませんか?
行こうとしていたけど仕事が残ってる・・・・
体調悪くていくのがおっくう・・・そんな事ありませんか?
という事で最近私のやっている運動してみた。

まずは

絵がへたーですけどね。

まずPCいじりながら(PC置く台がちょっと高い人用)足を伸ばしてお尻を意識して
足を伸ばします。
このとき椅子をどけちゃってね。
写真では「ひざ」って書いてあるけどこれわたしの間違えね。
「ひじ」ですね。すみません。



ねっころがって本を読みながら腹筋強化。
よくある腕を頭の後ろに回してひざまで頭を近づけるって聞くけど
そんなにしなくても
ちょっとでも背中を浮かすと腹筋に力が入るのでこれを息吐きながら繰り返します。
ジムのお兄さんに言われたんだけど腹筋してるときは息止めないようにねっ。


あとは100均にある砂or水入れれるダンベル買ってきてPCさわりながら、腕上げて〜↑下げて↓
繰り返すと脂肪が燃えるかもっ。


まだ思いつきで家でやっちゃうトレーニングあるんだけどまたこんどねっ。

今日B'zPartyから会員継続記念品届いたよ☆
3年かな?4年かな?前にもらった記念品を並べてみた。
左から順にたぶんミラー(鏡)中央は名刺入れ(ビーパのロゴ入り)右は赤鉛筆と黒鉛筆(たぶん)
もったなくて全部封開けていません♪

横向きですみません。

どんくさいとこ

用事終わらせてツタヤいって
母とスーパーに買い物行って揚げ物あげてたら素でで触ったら熱いだろってところ触ってしまって
火傷した。しょぼん。

今日マンマ・ミーアとハイスクールミュージカル(3)ザムービーのサントラ借りたかったのに。
全部借りられてて。しょぼん。
しかも倉木まいちゃんのTouchMe借りたいっておもっててツタヤでしらべ忘れた。
しょぼん。

魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック

魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック

unreal

unreal

スタジオジブリの歌

スタジオジブリの歌

MY SHORT STORIES

MY SHORT STORIES

アイのうた2

アイのうた2

借りてきた