反射 


Olympus OM10 / zuiko 50mmF1.8 / Ektar 100


MacBook Air 11インチ欲しい!
ってはてなダイアリーに書くと当たるそうなので、もちろん参加。
もうね、今年おみくじで大吉を引いた僕にとっちゃ当たったも同然ですよ。
それにツイッター占いでは大吉を凌駕した超吉ですよ。宇宙とか言われたし。
もう当たる当たらないの次元ではないよね。もはや日常茶飯事レベル。
はーい起きた、歯磨いた、朝飯食った、玄関開けたらジョブスがいて「はいMacBookをどうぞ」。
駅の改札の定期券突っ込むとこにナチュラルにMacBook突っ込むくらい。
MacBookめ・・・定期券突っ込むとこに入らんとは・・・。
そんなこんなでね、はてなさんね、5、6台ください!