起きたのは割と遅かったが(8時半過ぎくらい
まぁダラダラと用意しつつ駒場に向う。
向ったら向ったでおーさわさんと合流し昼飯。


もっくもっく*1でも食おうか、と思って行くも盆休み。
ってなげぇよ盆休み。なんだ21日までって。ハワイでも行ってんの?


しょうがないのでなんか肉屋に行って弁当を買い
またさらに一食まで歩いて食う。
食う、と、眠くなる、という方程式に従う。
図書館で寝てしまうとずっと寝てしまうのでしばらく一食でダラダラと話す。


そして満を持して図書館5階へ!
みろ!まるで人がゴミのようだ!
てな具合に勉強が進むわけもなく(大体ノートだっておーさわさんのコピーだし)、結局数2の半分くらいに目を通しただけ。
でもrankとかの意味がわかるようになった!常識っぽいけど。


さらにたまたま座った位置の本棚が情報処理の俺のレポのテーマに関係ありげで
探す手間省けたっ感じで借りてきました。
それにしてもあの情処の大鬼は早く○ねばいいのにね★


その後部室にちょっとよったら意外と人がいてびっくり。


駒東のホームでもサークルの人にあった。


そして横浜で髪を切ってから帰宅。
別に変わり映えはありません。
が、蛍光灯の下で見ると微妙にプリンな気がしたので焦った。
こうして人は茶髪に落ちていくのか・・・


やっぱ黒髪が一番。

*1:駒下の弁当屋