おぉっと!

夜から勉強すればいいや、って思っていたら(その時点でかなーり負け組だが
もう日付が変わってしまっている!


ぇ?なに?夜はこれからだって?


俺はヘルシングな生活を目指しているので
勉強なんて諦めてそろそろ寝たいと思います。
が、眠くないね。

じんせいに せんたくしが あらわれた

 ねむく なるまで べんきょう してみる
 ねむけを さそうために さけを のんで ねる
 ぎたー ひいてみる

じんせいに せんたくしが あらわれた

 ねむく なるまで べんきょう してみる
→ねむけを さそうために さけを のんで ねる
 ぎたー ひいてみる


・・・選択、と。


んじゃそういうことで(あくまで爽やかに

今日のギター

Prestoはやっ。まぁPrestoだから当然だけれどさ。
それ以外の部分はだいぶ進んだ。Fugaが少しきついけれども。


というかリュート組曲に挑戦するべきなんですかね。


でもあのパルティータの某むっちゃむずい楽章についに挑戦してみたかったりもする。


やばい。Presto放置したくなってきた。
気の変わらないうちに譜読みしなきゃ。