寝られないのですが

生活リズム乱れすぎ。



ネットで見つけました。著作権表示がなかったからって勝手に拝借。
Huge growth of housing projects like these for low income families, Ixtapaluca.
と説明がありました。
Ixtapalucaとはメキシコシティーのある地区の名前らしいです。


いや、でもここまで来ると極致ですよね。実に極致だと思います。
ただ、狂気の極致なのか美の極致なのかについては
きっと哲学的な議論になるんでしょうね。

風邪引きさん

風邪をひいたっぽいです。
今日起きたら14時でした。なんだこれ。
と思ったら喉がむっちゃ痛くてさらにくしゃみとか咳とか鼻づまりとか。
なんで引きこもってるはずなのに風邪になるんだろう。おかしい話ですね。


明日こそ外に出たいけど
仕事が終わりかつ風邪が治らないと無理とか言う悲劇ですね。


しかし何で起きてから5時間半もたってるのに3時間分しか仕事が進んでないんだろう。
後の2時間半は何してたんだろう。ぁ、ネットか。
いや、飯食ったり風呂はいったりしたけどw

今日の1曲。

ブラームス:交響曲第3番

ブラームス:交響曲第3番


今日1日流していたらなんとなくブラームスを聴いてみたいと思ってきました。
このCDは安かったから買ってみたというやつなので
今度は違う指揮者のを買ってみようかと思います。

深まる謎

ここにきてなぜか


模範解答と酷似した回答


がなぜか多くなってまいりました。
いや、添削するほうからいえばそれは非常に助かることなんですが、読みやすいし。
でもこれほど似てるのはどうなんだろう。
まぁこの時期に解答見て演習する子などいないと信じてさっさと終わらせますか。
(にこやかに)