引きこもり

まくってるわけですけど。気づいたんです。
起きてる間はずっと椅子に座ってるのが引きこもりなんだなと。


自分の場合家にいたらやることといえばネットだとか勉強だとかギター弾くとかしかないわけで
それって全部部屋にある椅子に座ってやることなんですよね。
何がいけないって、キャスターついてるんですよね、椅子に。
フローリングなんですよね。部屋も。


ごろごろ椅子に座ったまま移動して物事を済ますんですよね。


そりゃあ病むねと。


まだ冷蔵庫まで椅子に座ったまま行くっていう暴挙は起こしていないですが、それもこのまま引きこもり続けると実現の可能性は高いかなぁと思います。


明日は用事もあるし外に出たいと思います。やっぱ図書館に行かないと勉強もはかどらないですし。