47号 《P2!が表紙》

乙一先生のJOJO、ようやく実現ですねー。待ちました。その前にジョジョ4部を読まなきゃ。

  • P2!

ついに巻頭カラーを戴けるほどに…。持ち直しましたねー。
いつも扉にはやたらお色気絵をもってくるP2ですが、カラーに女性抜きの普通の絵を描くなんて(乙女ちゃんいるけど)、逆に吃驚。
遊部は眼鏡とって髪をおろしたら別人に。テメェ誰だよほんとに。
人気投票は…やっぱり晶じゃないですかね。時期的にお嬢も強そうだけど。
……この漫画って男性人気と女性人気どっちが多いんだろう。やっぱ男性人気かな…。

  • ワンピース

ブルックさんはカルシウムを摂取したら復活するようです。ルフィにとっての肉みたいなもんですかね。
ダメージな蓄積されるようなバトルなんて期待してないので全然アリです。牛乳を小脇に抱えてバトルすればいいと思うよ。
オーズは腕が伸びたからといってゴムの能力がついたってわけじゃないのかも。だって電撃が効いていたからね。

お、ギャグ無し。短く終わるならギャグ無しでもいいですね。

スクアーロあんまり変わってない。王子もあんまり変わってない。
極限兄ちゃん殆ど変わってない。
………時々これが10年後なんだってことを忘れてしまいます…。

  • アイシールド21

白秋の左腕・虚弱な人が登場です。峨王だけでないところを見せてください。

最近先生が出ませんねえ…。べつにいいですけど。

敵が分かりやすい。
ホウキレースは普通にすごい危険だ。落ちるよね、あれ。バランス取ろうとしてロープを引くと曲がっちゃうしさあ…。

  • BLEACH

はいてるのかはいてないのかドキドキだったネリエルの下半身は馬になっちゃいました。
石田、内臓を破壊されてもツッコミに頑張る。
ネルは幼女に逆戻り。
ペッシェ達が頑張ってるからそっちに力が流れちゃってネルに力が無くなった、とか、そういうわけじゃないですね。

うらぎり君がおもしろい。是非とも石垣が説明した通りの展開でうらぎり君を描いてほしい。どっか同人とかで出ないかな。
犯人像が気になりすぎる。

家壊れる。弁償してよ。部下の不始末にならんのかね、清木さん。

  • ToLOVEる

もう常にパンツ。

  • HUNTER×HUNTER

怪鳥から会長。(この一週間で百回くらい聞いた駄洒落)
というわけで空から降ってきたのは会長と、生涯現役なゾルディック爺さんでした。友達だったのね。
ゾルディックパパは来ないんですかね。家でぬくぬくしてるんでしょうか。

会場の皆さんも全員手塚に見えてるんでしょうね。……でも誰もつっこまないんだね…。

人から借りたものは返しましょうよ…。

  • D.Gray−man

先週からまったく話が進んでない。

  • SKET DANCE

ちっちゃくなったボッスンは可愛いけど、それ自体よりもやたら盛り上がってる周りの人々がおもしろかった。
スイッチは内心きっとヒメコくらい悶え死んでる。
幼児化ネタの次は性別転換とか、一緒に階段を落ちて人格が入れ替わったりとか、そういうのをやっちゃってください。やっちゃったらもう末期ですが。

まだ50人もいるのか大変だー。
無事に帰還したあとも大変だなあ、この50人。

  • ベルモンド

…………普通の漫画だなあ…。

自然って怖い。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ