GAMBLE FISH 7 山根和俊

GAMBLE FISH 7 (少年チャンピオン・コミックス)

GAMBLE FISH 7 (少年チャンピオン・コミックス)

あ、新刊が出てるーと思って買ってきたら、家に6巻がなかった。いつのまに!どうりでおかしいと!アルファベットのタイトルは見逃しちゃうんだよね。ひらがなとかんじしかよめない。
5、6、7月で5、6、7巻連続発行だと?聞いてませんよ?
やっぱりゴキとアヴィが可愛いですね。あとトムのジゴロっぷりでニヤニヤしてしまう。
影が薄かった(ぶっちゃけ忘れてた)美華さんがようやく出てきましたね。
次はお嬢様とサバゲー対決。

神のみぞ知るセカイ 1  若木民喜

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

なんか話題?だから買ってみた。
サンデーでこんなのやってたんだねえ。ガンガンとか角川系っぽいけど…でもハヤテもサンデーだしな。
ギャルゲーで培った知識と経験をいかし、現実の女の子を落とす話。キスまでもってけば成功。
落とし神さまは血の繋がらない妹は不許可のようだ。
攻略後は毎回リセットするところがいいですね。


「現実とゲームを一緒にするな。ゲームに失礼だろ」


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ