Hatena::ブログ(Diary)

翠桃庵

2009-10-02

inabaniina2009-10-02

[][][]新トップ絵

めだかボックス1巻本日発売!凛っ!

f:id:inabaniina:20090928102600j:image

ダブルダウン勘繰郎を描こうとしたんだけど・・・か、描けなかったので、めだかさんを。

資料見ながら塗ってたらなんかそのまんまになってしまった(塗りが)。ちょっとつまらないかもしれない(絵的に)。

めだかさんの目はマツゲがいっぱいで描いてて楽しいな。

こんなに胸おっきいキャラ初めて描いた。光る乳。

黒い制服なのは生徒会だけなんだね、ってことに描いてて初めて気付いた。そういえば1話の善吉の服は白だった。

次描く機会があったら半袖ちゃんを描きたい。ぽっきゅ〜ん。

描いてたらいきなりPCが落ちてびっくりしたよ。フリーズなら分かるけど落ちるって。原因不明。このやろ描き直しだ。

文字無しバージョンはpixivにて。 ⇒

めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)


web拍手を送る メール

クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ

まろりんまろりん 2009/10/09 22:01 近場でめだか売ってなかったから、モリモリ君に頼んで買ってきてもらったよ。
土日に富山に行ったせいで、本屋行けなかったのが敗因か。

inabaniinainabaniina 2009/10/13 10:29 なかなか見かけないですね。
・・・富山?

まろりんまろりん 2009/10/14 20:19 モリモリ君とキンニクと一緒にもりそばんに会いに行ったのさ。

inabaniinainabaniina 2009/10/15 10:17 成る程ー。富山か遠いな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/inabaniina/20091002