今日のつぶやき


  • 08:20 [B!] 津波テロップでTBSが1人勝ちしていた件 - てっく煮ブログ d.hatena.ne.jp/nitoyon/20100301/tsunami_tbs #
  • 08:24 おはようございます。今朝はなかなか起きられなかった。昼寝したいな。 #
  • 08:24 @mizukko @kiyo_uchida @chokuzaru おはようございま〜す♪ #
  • 08:26 @kaworu_sd @ritsu_bot おはよう! #
  • 08:28 @chokuzaru オハヨー♪月曜はきついww一週間、頑張りましょう〜。 #
  • 08:35 @hadu0811 @mamegomachan おはようございます。お昼寝したい!三時間ぐらい。すでに昼寝ではないねww #
  • 08:36 雨降りそうだな。いってきま〜す♪ #
  • 08:46 . @kaworu_sd @chokuzaru @kou_sky いってきま〜す♪ #
  • 14:19 キムヨナって引退するの?? #
  • 14:36 . @ore__kun @suzu8 金メダルでがっぽり貰ったやろうし、プロの方が儲かるやろうしねww荒川さんもすぐに辞めましたよね〜。 #
  • 16:30 ディズニーチャンネル、放送事故だ。『しばらくお待ち下さい』のまま。スティッチ見れない… #
  • 16:35 @Omaru1223 お台場から浅草まで乗ったことありますよ〜。 #
  • 16:38 @xchikox あれ?リロ&スティッチじゃないんだね。番組表はそれになってるんだけどな〜。 #
  • 16:39 @Mountain_East すばらしいwwわたしがやらないようなことしてますね♪ #
  • 16:43 @xchikox あはは(´∀`)結局見てるんや〜♪うちはドラコンボールGT見てるよ。 #
  • 16:45 桃ラーの実物を見たことがない。もっと田舎ww RT @yuriuri: こんな田舎でも桃ラー売り切れ… twitpic.com/15zzqy #
  • 16:49 RT @NOTE_MAN: 「なぜ私をフォロ〜したの?」なんて訊かれることが、たまにあるんだけど。思わず、「出来心でした。すいません」とか言いそうになる。 #
  • 16:54 @xchikox そうやったね〜♪うちはまだまだアニメだわ。あちこちのチャンネル見てるわ。集中力がないwwベジータスーパーサイヤ人4に変身したよ。ヒュージョン♪ #
  • 16:56 やりたいwRT @fillaway: 週末、東京で私の唯一のB'zファンの友達と飲んだ。その際、理想のセットリストを出しあおうという話しになった。縛りはB'z〜MAGICまでのアルバム17枚(7thは2枚で換算)+Friends1、2+MIxtureから1曲ずつ選曲して全21曲。 #
  • 17:04 @Omaru1223 わたしは4年前だし、平日だから大丈夫だったのかな〜。ヒミコのチョロQも思わず買っちゃいました♪ #
  • 17:09 @xchikox うちはず〜っとアニメ。さすがにきらりんやジュエルペットは、わたし的に疑問なので変えるけどww男子にはちょっとね(笑) #
  • 17:20 @white_tomato うわ〜、そうなんですね!今日、行けばよかったw福岡には置いて無いのかと思いましたよ。 #
  • 17:31 ひどい‼ RT @asahi_seibu 福岡県の町村会事件で贈賄罪で起訴された添田町長、きょう午前にあった町議会の全員協議会で進退を明言せず。記者会見で、事件の被害者は誰か、と問われ、「私でしょうね」。きょうの夕刊に記事が出ています。 #
  • 17:33 晩ご飯作るの忘れてたww #
  • 18:02 @showhey0130 よしよし。今日は店屋物にしようかww #
  • 18:04 @YUINA504 冷食でいいですか⁇ww #
  • 18:05 @yuriuri どうも、近所にあるらしい。情報をいただいたので、ゆりさんよりも先にゲットする‼ #
  • 18:12 @peco_maron o(´^`)o ウー、どちらも近所にありません。 #
  • 18:24 @YUINA504 うふ♪(* ̄ー ̄)v冷食でごめんなさい。結局、豚汁することにしました。急げ〜。 #
  • 18:24 あら、なんかすみません(笑 RT @white_tomato: これが10000ツイート目だったのか・・・→RT @white_tomato: 赤キャベツでゲットしたよ。RT @inabanixi 桃ラーの実物を見たことがない。もっと田舎ww #
  • 18:44 かわいい〜!!うちもそうやっていただきたいww RT @anrakusai: 三歳児がこっそりお漏らしして、こっそりズボンとパンツ脱いで洗濯かごに入れて、こっそりぞうきんで床ふいててビックリ。「僕もう大人だから自分で出来るんだ!パパと一緒だね〜」って一緒違うし #kodomo #
  • 18:45 @phantom178 Σ(- -ノ)ノ エェ!?シェーンって42歳なの??あの笑顔にズキュンで、旦那と『絶対うちらより若いよね』って話してました。 #
  • 19:04 [B!] ヨナやっぱり引退「これからは楽しく」/主要ニュース速報/デイリースポーツonline www.daily.co.jp/newsflash/2010/03/01/0002749524.shtml #
  • 19:16 [B!] SCE解散へ これから何が起こるのか考える - 東京のはじっこで愛を叫ぶ d.hatena.ne.jp/tenten99/20100228/1267373500 #
  • 22:51 @peco_chan_chan @peco_maron フィギュアには『金→即プロ』の方が多いようですね。日本では金メダル取ると営業の規模や数が全然違うと聞きました。ヨナちゃんはどうなんでしょうね。 #
  • 22:55 ねもい。でも、まだ寝れない…。 #
  • 23:01 4月以降の習い事について長男に確認。幼稚園のサッカークラブ(小学生は別場所で練習)ではなく、小学校内でやっているものに行ったらどうかと提案したら、あっさり『スイミングに行きたい』とww折角なので今度年少の次男も一緒に行かせようかと思っている。親は付いていかなくてもいいのかな。 #
  • 23:02 スイミングで喘息が改善されるといいなぁ。 #
  • 23:04 マジで??密かに狙おうww旦那に内緒で( ̄m ̄〃)ぷぷっ! RT @ryuwitter: iphone新機種6月登場かもかぁ〜やっぱ、新機種出るまで待ったほうがいいかもね。 #
  • 23:09 [B!] Twitterフォロワー募集のハッシュタグ#followmeJP:#followmeJP タグでの度重なる利用規約違反への対応について blog.livedoor.jp/followmejp/archives/2784720.html #
  • 23:13 [B!] 新幹線500系のぞみがラストラン ファンに「走らないで」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/life/trend/100228/trd1002282113008-n1.htm #
  • 23:19 @ryuwitter 以前から噂はありましたもんねぇ。旦那と仲が悪い今、思い切って買っちゃおうかと思ったけど、新しいの出るかもとブレーキ掛けましたww #
  • 23:20 @momokoneko スイミングでよくなったんですね〜。長男も次男もアトピーなので期待しよっと♪ #
  • 23:22 お試しかっはランバトやってんの?タカはいつも粉雪じゃね。 #
  • 23:24 ランバトで挑戦した方が少ないと上位に行けるけど、そういう時に限ってめちゃめちゃ点数が悪い。名前が残るので恥ずかしい…。 #
  • 23:25 @chokuzaru 上手には聞こえないのに、点数がいいから上手なんだろうねww #
  • 23:33 @silverdrops54 友近のうまさに驚いた!!誰かB'z、歌わないかなぁ。 #
  • 00:02 @slipknot_bz 『洗濯干し』のせいですww #
  • 00:05 @silverdrops54 もう終わっちゃいそうですねwwイチブトゼンブ歌ってほしかったな〜。あれ、DAMで一位の人が歌っているのを視聴してみても、そんなに上手じゃなかったりするんですよね。なにかポイントがあるんだろうけど。 #
  • 00:14 今日は高校の卒業式かぁ。自分が卒業して15年以上経っている事実に驚愕。毎年違う人からボタンをもらったのはいい思い出ww #
  • 00:31 inabanixiさんが"なう"の代わりに使うと良い言葉は、"奥までIN"の様です。例:渋谷なう!→渋谷奥までIN! ["なう"の代わりった-] mk.nil.nu/s/1F8U #nowkawari #
  • 00:32 @masaminy こないだ、実家で見つけました( ̄m ̄* )ムフッ♪怖くて持って帰れませんでした。いい思い出、いい思い出。 #
  • 00:33 どう解釈すればよいのだ??RT @inabanixi: inabanixiさんが"なう"の代わりに使うと良い言葉は、"奥までIN"の様です。例:渋谷なう!→渋谷奥までIN! ["なう"の代わりった-] mk.nil.nu/s/1F8U #nowkawari #
  • 00:37 @kadorin_ おやすみなさ〜い。 #
  • 00:37 @tmiyagi1970 使いません!! #
  • 00:39 @phantom178 どうして無くなっちゃったんだろ。PCで再生するのは至難の業ですww #
  • 00:39 @bzbath 例文をPOSTしようと思ったけど、思いつかないww #
  • 00:45 @phantom178 あれは、折ってさらにコンパクトにするためのものです。たしか。したことはないけどね〜。 #
  • 00:49 @bzbath いみふだしぃwwどうせならエロい事でと考えてるんだけどな( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 00:49 @bzbath おやすみなさ〜い。 #
  • 00:49 @chokuzaru おやすみなさ〜い。 #
  • 00:53 @komandofochiken (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ご一緒したい!! #
  • 00:54 @phantom178 わたしはプラケースに入れてたので、長いまんまです。たまに中古屋さんに行くとちっこいのが置いてあったりしますよね。 #
  • 00:57 @mizukko おやすみなさ〜い。 #
  • 01:03 @plutan おやすみなさ〜い♪ #
  • 01:18 @chatty_hana おやすみなさ〜い。 #
  • 01:18 お米のセットしたから、わたしも寝なくちゃ。おやすみなさ〜い♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter