今日のつぶやき


  • 08:16 おはようございます!!昨日は寝落ちしてましたわ…。 #
  • 08:21 @eri4645 おはようございます!!あのピノ、美味しかったですよ(誘惑ww #
  • 08:22 @mizukko おはようございます。昨日のピノ、美味しかったですよ〜ww #
  • 08:23 @panda0226 @kyui02 おはようございます。福岡クラスタの皆さんとお会いできるの楽しみにしてますお!! #
  • 08:23 @junko0125 おはようございます。なぜか窓開いてたので(旦那が開けたww)、寒いので目が覚めました。二度寝したけどね。 #
  • 08:25 @yasutetu @taka03300629 @maho_tukai2000 @YOUKI178 おはようございます!! #
  • 08:26 (≧∇≦)キャー♪増田さんが挨拶してくれた〜。今までもやってたのかな?中の人からなのかな? RT @masuP_bot: @inabanixi おはよう、いなばにぃ #
  • 08:27 @be_wiz おはようございます。寝落ちで目覚めた朝ってちょっと後悔するww #
  • 08:29 @Omaru1223 おはようございます♪『とぅーりお』ほほう。そうですよねww打ちにくい( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 08:32 @hacua おはようございます〜♪ #
  • 08:32 よっしゃ。今日は残業だ!!いってきま〜す。 #
  • 08:45 . @toshi_koma @hacua @colopapa @nyan_tom いってきま〜す♪ #
  • 08:51 @mizukko 数量限定って書いてましたよ♪わたしはマルキョウで買ったかな。 #
  • 11:14 次男弁当とわたし弁当がすりかわっている!!幼稚園はパン食なので副食程度。ごはんがないので午後から元気がでないかも…。 #
  • 11:18 【質問】広島のZoomZoomSTADIUMに車で行ったら車はどこにとめますか?球場には駐車場ないんだよね。 #
  • 11:27 急げっ!!ってそういうのに限って残ってるww RT @mizukko: えー!数量限定なんだぁー!RT @inabanixi: @mizukko 数量限定って書いてましたよ♪わたしはマルキョウで買ったかな。 #
  • 11:28 @bavi_ina いってらありがとうです。次男弁当で元気がでませんww #
  • 11:30 @yuriuri おはよう(゚▽゚)/奥様。旦那さん、意外とテンション上がるかもよ〜♪楽しみにしてますわ☆ #
  • 11:32 @mimirinco 予約制だったら無理ですよね…。近くに市営駐車場あるか調べてみる!!ありがとうございます☆ #
  • 11:34 @takayo12 たかよさんありがとう!!野球は見に行ったりしないんですか?? #
  • 17:43 長男が初めて図書館で借りてきた本。『はだしのゲン二巻』投下直後の一番目をそむけたくなる内容。おそらく図書館にある唯一の漫画だから借りてきたんじゃないかな。わたしもそれで読んだことあるしwwでも、小学一年生で読ませるのは躊躇してしまう…。戦争について知るのはいいと思うけど。 #
  • 17:56 @sakko_o パラパラめくったけど一年生にこれは…って感じの絵でした。理解して読むならいいんですけどねぇ。 #
  • 17:57 @white_tomato しょっぱながお父さんと弟ががれきの下の場面でした。内容を理解してるならいいんだけど…。わたしも小学生の時に読んだけど、一年生にはショッキングじゃないかと思ったり。 #
  • 18:00 @kill_a きらさんは長崎なんですね。小倉も第一候補だったので平和教育には熱心だったなぁ。リアルな写真はさすがになかったけど。漫画はわたしも読みましたよ。唯一図書室にあった漫画だったのでww本人が理解して読むんならいいんだけどねぇ。 #
  • 18:02 @yun_mixi あう。給食時間ですか!!長崎の平和教育は早いうちからですね〜。小倉も候補だったので盛んに平和教育されてたけど、今じゃ夏休みに登校して平和教育ってこともないみたい。いちお、どんな内容かは6年生に聞いてきてるみたいだけど…。悩んじゃいます。 #
  • 18:06 @kyui02 そう!そうなんです!夢に出てくるんじゃないかと思ったり…。わたし自身、平和授業で映画を見た後夜中の飛行機がめちゃめちゃ怖かったもん。爆弾落ちてくるんじゃないかって。トラウマになりそうですよね…。 #
  • 18:07 @sakko_o ある程度戦争や原爆のことを知って、それで興味を持つならいいんですけどね。一年生だったらその前に読むべき本(絵本とか童話とか)があるんじゃないかと思います…。 #
  • 18:13 @hawksbiiki おめでとうございます!!てか、金曜に行かれるんですね、残念。わたしは土曜日に行きますよ〜。 #
  • 19:47 今日も‼ww “@natsuwow: さ む い” #
  • 20:24 @natsuwow 実は待ってたでしょww #
  • 20:25 @mikan014 ドーム駐車場より高いちゃ、かなりのもんやねwwあらかじめ周辺駐車場調べとかな。 #
  • 20:28 @yun_mixi 夏休み、北九州は8/9が登校日だったんですよ。それも今は無くなっちゃったみたいだし。別の時にやってるのかな〜。勉強しなきゃいけないことだとは思うんですけどね。 #
  • 20:30 そろそろ青木のりリンもついったーアカウント取ってんじゃないのかなww待ってますお♪ RT @KawasakMunenori: 今からヤクルト青木のりリンとご飯。キムチ鍋、楽しみ #
  • 20:31 @ore__kun あら、うちなんかもうすぐ4歳だけど、全然ざますわよ。ちなみに長男も去年、夜取れたので諦めてるけど。夜はどうしようもない…。 #
  • 20:33 @easygoz おかえりなさ〜いなば(´.ー`) #
  • 20:45 [B!] ロッテリア行く!!近くにない…。 www.narinari.com/Nd/20100513640.html ロッテリアが「ヱヴァンゲリヲン・タンブラー2010」を数量限定販売へ。 | Narinari.com #
  • 20:47 こわいようこわいよう。 #
  • 20:48 夢に出てくるかも〜。写真より動画の方が怖いよね。 #
  • 20:49 @yasutetu @ore__kun あうあう。ごめんよ。息子くん。 #
  • 20:51 @ore__kun @yasutetu うちはビックより大きいやつだったかな。長男小さいから一番大きいのじゃなくて大丈夫だったと思う。次男のオムツ買いにいかな無くなりそう。彼はビッグ。 #
  • 20:53 @yasutetu @ore__kun 長男は必死になって夜起してみたり、おねしょシーツで対応したりしたけど、こっちがもたんかった。ま、いつか取れるでしょう的な考えでwwなので次男は放置してる( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 20:53 @silverdrops54 余裕の発言ww #
  • 20:58 きょうのやりすぎ、iPhone芸人みたいなもんかな? #
  • 21:00 @yasutetu @ore__kun わたしも『起こさないほうがいい』と聞いたのでそうしました。おねしょするのは膀胱に溜められないからだそうで。そのうち、なるようになるさって感じww #
  • 21:01 @ore__kun @yasutetu うちも今日それ思った。てか、買いに行くのがめんどくさいww #
  • 21:02 @silverdrops54 好きで見てたらってwwもう慣れですね。 #
  • 21:04 @ore__kun @yasutetu いいこと聞いた!! #
  • 21:06 @kyui02 きゅいさん、5000ついーとオメ♪早いですなぁwwこれからもよろしくですよ〜。 #
  • 21:07 大ちゃんは出ないのかな?今日のやりすぎ。 #
  • 21:10 @pico85 @ore__kun @yasutetu そうか。うちはおっぱいは4カ月で断念だったけど、オムツの方で…ww #
  • 21:11 ひがしのりはついったーやってんのかな。 #
  • 21:14 @RUUNE0323 うち、近所にロッテリアナないんですよ。探さんといけんww #
  • 21:15 @chorisuke ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!わたしも久しぶりに言ったww #
  • 21:17 @tmiyagi1970 それもそうですねwwやるんならiPadかも。ま、そこがテレ東です。 #
  • 21:20 いつもやりすぎは録画してるけど、今日のは旦那に見せられん。あいぽん欲しがられたら困るww #
  • 21:22 赤ちゃん泣きやむアプリ、たけもとピアノよりすげ〜ww #
  • 21:26 @RUUNE0323 買っちゃえ買っちゃえww #
  • 21:28 @tmiyagi1970 わたしは新あいぽん出たら買うんだ。こっそりwwいちお、携帯の調子が悪いということで…。 #
  • 21:34 [B!] めちゃおもろい!! www.nicovideo.jp/watch/sm10832027 平沢唯が初号機だったら‐ニコニコ動画(9) #
  • 21:36 [B!] GReeeeNの正体はあの人気バンドだった?Google翻訳で驚きの結果が - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/201005/1232 #
  • 21:39 @RUUNE0323 まだ詳しく調べていないのでどれぐらいなのかわかりませんが、実質0円とかありました。 mb.softbank.jp/mb/iphone/ #
  • 21:44 ほんまや〜☆見てきた!モミコミ写真じゃなかったですね(当り前っ! RT @spirit1996: なにげにDVDのジャケ写更新されてた☆ #
  • 21:45 @mamegomachan 昨日話題になった時に、できんかったけどやっと謎が解けた!! #
  • 21:46 つよっ!! RT @tomotomo178: ダンナのi phoneで戦闘能力見るアプリやってみたら、私の戦闘能力は2405万らしいw #tvtokyo #
  • 21:47 @RUUNE0323 パケ代とかは別にかかりますけどね〜。わたしも早く欲しいです!! #
  • 21:48 @peco_maron うちもだいたい、わたしが選んだ携帯を真似します。なので高くつくヽ( ゜ 3゜)ノでもあいぽんはモバゲーできないので諦めると思いますww #
  • 21:49 @ayay178 あう。ネタバレしちゃってたねごめんなさい。でも、カッコいいジャケ写ですよね!! #
  • 21:52 ねがいのPVのとこだと聞いてチャンネル変えたら終わってた…。 #
  • 21:54 @mayuryoke もう見たかったよね〜ww #
  • 21:55 すご〜い!! RT @ytadokoro: すげー!! RT @Astro_Soichi:北九州地域です。この綺麗な山と海を見るのが好きです。 twitpic.com/1sqpnd #fukuoka #kitakyu #daimyo #
  • 21:56 野口さんの北九州の写真見て『自分ち、見えるかな』なんてあほなこと考えてるww #
  • 21:57 [B!] Kita-kyusyu area, Japan. Love to see these beautiful mountain... on Twitpic twitpic.com/1sqpnd #
  • 21:59 @mayuryoke うちはテレ東のiPhone特集見てたので見逃した。残念。 #
  • 22:01 今日はジャニjrが出るのか。もう人数多すぎて誰が誰だかわからない。 #
  • 22:09 実は20年前、親戚に赤ちゃんが生まれた時に、わたしが『たくや』と名付けた。キムタクがこれから来る!!って勝手に思ってたからね。さすがに字は違うものにしてたけど。 #
  • 22:14 @kyui02 ( ̄m ̄* )ムフッ♪早くきゅいさんに会いたいわ♪楽しみ楽しみ。 #
  • 22:21 @kyui02 フタカラ♪フタカラ♪テンション上がってきたww #
  • 22:37 @silverdrops54 @kyui02 しずくさんも行こう行こう。サンカラ♪いつにする?ww #
  • 22:37 @kyui02 まかしとけっ!B’zしばりどんと来いww #
  • 22:40 @mimirinco もうその子が大学に行ってるって驚きましたwwジャニーさん並ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 22:44 ついぷろ(ついったープロフィール検索)で『B'z』って入れると1779人もいらっしゃる。増えたなぁ。み〜んなB'zクラスタ#
  • 22:48 jr、平成じゃんぷライブ後でコレやらされてんの?働かせすぎやろ、ジャニーさん。 #
  • 22:54 @silverdrops54 @kyui02 しずくねいさん!!サンカラやろ〜♪ #
  • 22:56 @eri4645関ジャニ∞マップ』って日曜朝やってるやつですか?見てないな…。ワンピースか、けおいん録画見てるww今度見てみます!! #
  • 23:00 @silverdrops54 にゃは♪ #
  • 23:02 体内ブラ!! #
  • 23:04 「DVD・BD「Ain't No Magic」ジャケ写/「Koshi Inaba LIVE 2010 〜enII〜」ツアー...」を見たよ! → am6.jp/bsPkoW /by @easygoz /via @feedtweet #
  • 23:20 @kyui02 @silverdrops54 同じベクトル持った僕ら無敵♪ #
  • 23:22 明日から子ども手当支給!!早速もらえるとこがあるみたいだね。うちは10日ぐらいだったっけ??わからんww #
  • 23:22 @nyasan @W0lfi 言われた人です(キリッ #
  • 23:26 @ARSCULS なにげにワクワクしてますww #
  • 23:27 @nyasan いやらしい子!って言われた(* ̄□ ̄*; #
  • 23:28 @brochi72ky フロリダいってら&おやすみ〜♪ #
  • 23:33 @W0lfi そんなこと言わないで〜(/ω\) #
  • 23:49 @mizukko なにげにワクワクしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 23:49 @eri4645 φ(*'д'* )メモメモ。今度見てみますね!! #
  • 23:50 @wbenten @nyasan @W0lfi わ、わたしは違うもん!! #
  • 23:52 @silverdrops54 しずくさんとこの稲葉さん背景に萌えたwwおやすみなさ〜い♪ #
  • 23:53 @nyasan だから屋外では致しません!!ww #
  • 23:56 こんな時間だけど、大人のキリンレモン飲もう。 #
  • 23:59 @nyasan 覗かれそうになった、てコラっww #
  • 00:00 @maho_tukai2000 糖類ゼロです(キリッ #
  • 00:01 アイコンが無理ww RT @chiruko_t: 面白いけどフォローするのは難しそうw twitter.com/goki_bot #
  • 00:01 6月になった。 #
  • 00:04 @nyasan こんなのTLに流さないでください!! #
  • 00:04 @maho_tukai2000 (*゜ロ゜)ハッ!!なんと!石油で糖類ですか!! #
  • 00:05 わざわざ言わなくていいのに!! RT @SNOOPYbot: 祝日が1日もない6月にようこそ! #
  • 00:08 コワイ!! RT @pico85: @nyasan 横からですがこの画像の手足がどれが誰のだかわかりません。 @inabanixiさん教えてっ! #
  • 00:09 @maho_tukai2000 そうなんですね〜。原材料名見たけどよくわからんかったww #
  • 00:11 @nyasan @pico85 実はもう一人いるとか!! #
  • 00:11 @bzbath おやすみ〜♪ #
  • 00:13 @nyasan 違うってば!! #
  • 00:37 ブラタモリ、再放送してんだ。見る。 #
  • 00:51 お願いします!! RT @easygoz: 作っちゃおうかなw 何曲あるんだろう・・。 QT @shiki0906: B'zの今日の一曲botが出来たら大人気だな。稲ソロバージョンも欲しいけどw #
  • 00:52 @kadorin_ かどりんさん、おやすみなさ〜い♪ #
  • 00:56 @natsuwow おやすみなさ〜い。 #
  • 01:26 ご飯セットしたし、洗濯物たたんだし。もう寝る。おやすみなさ〜い♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter