今日のつぶやき


  • 06:44 おはようございます♪うーん、朝からついったーおかしい? #
  • 07:40 @Mountain_East おはようございます♪もうもとに戻ったのかな。朝からいらっとしますよねww #
  • 07:41 @1_valley わーるどさん、おはよーございまっす‼ #
  • 07:42 @mayuryoke オハヨー♪(´ε` ) #
  • 07:42 @bavi_ina おはようございます♪ #
  • 08:16 @nyan_tom おはよ〜。今、幼稚園バス送りに外に出たけどすでに暑い…。今日は暑くなりそうよ〜。 #
  • 08:23 明日、前々から誘われていたディープ洗顔やらをやられることになった。めんどくさい。小顔になるとか言われたけど、元々大顔だから無理だと思うww今晩は掃除しなきゃならん…。 #
  • 08:29 [B!] 痛いニュース(ノ∀`) : 後世に残したい日本のロックバンド、1位は「B’z」 - ライブドアブログ blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1488184.html #
  • 08:31 w( ̄o ̄)w オオー!メモメモ。 RT @maho_tukai2000: @inabanixi おはようございます。うちの美容鍼も効果絶大ですよ。 #fukuoka #
  • 08:35 では、お仕事にいってきまっす!! #
  • 08:53 . @shian178504 @junko0125 @tw_hocka いってきま〜す☆ #
  • 11:10 @nyan_tom いってらありがとー♪ただいまお弁当mgmg #
  • 16:58 明日、ご近所ママさんが我が家でお試しディープ洗顔やるとのことで、帰宅後座ることもなく片づけ。掃除もしなくちゃ。あ、今はPC前だから座ってるけどwwああ、面倒だ。ゴロゴロしたい。 #
  • 17:00 ラリタクのツアーグッズが出てると聞いて見たけど、パンフはないのかな。 #
  • 17:12 みくしボイスとついったーが連携したのか。でも、今はやめとこうww #
  • 18:09 @silverdrops54 ご飯作らなやけ、片づけやめたwwてか、あまり変わり映えしないのはなぜ…。ディープ洗顔、買わされそうよ。紹介したらいくらもらえるとかいうシステムのやつ。こういうのは苦手なので、絶対断るつもりだけど…。断っても断ってもいろいろ勧められるww #
  • 18:10 @peco_maron 写真貼れないのがネックですよね。みくしボイスがわたしのついーとで埋め尽くされそうなのでやめときますww #
  • 19:43 [B!] マックフライポテトを徹底分析!究極のフライドポテトへの探求記 : ライフハッカー[日本版] www.lifehacker.jp/2010/06/100607mcdonalds-fries.html #
  • 20:35 風呂った。ホークス逆転!これでせっつんが勝ち投手かぁ。複雑な気持ち…。 #
  • 20:40 そう言えば、今日はなにげに子ども手当と旦那ボーナスの支給日じゃないか。忘れとった。明日、銀行に行けるかなぁ…。 #
  • 20:41 (*゜ロ゜)ハッ!!ちゃんぽん食べないのか〜。やっぱ九州だけ?? RT @silverdrops54: おいちいよ RT @kuuury: 実は自分もちゃんぽん食べたことない #
  • 20:45 @shiki0906 @chiruko_t ちょっとほっとしたww長崎県民じゃないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 20:49 (*゜ロ゜)ハッ!!やっぱり…。わたしはリンガーハットでは皿うどん派です(キリッ RT @silverdrops54: それもおいちいよ RT @kuuury: 皿うどんもないよ。。 #
  • 20:58 @kuuury 長崎の中華街でちゃんぽんと皿うどん食べたけど『やっぱリンガーハットが美味しい』と旦那と意見が合いましたww #
  • 21:02 [B!] とぅーす!! alfalfalfa.com/archives/397083.html 自民党の新ポスターがひどいwwww:アルファルファモザイク #
  • 21:05 @kuuury ぜひ、リンガーハットを探す旅へ!! #
  • 21:05 @silverdrops54 だよね、だよね。なんか有名なお店に連れて行ってもらったんだけど、庶民のうちらにはリンガーハットが一番合うんだよねって結論になったよww #
  • 21:07 わ〜い。山崎パン祭りだ!! #sbh2010 #
  • 21:08 広島で、今日のヒーローインタブーアナの石田さん見かけたけど、細い人だった。 #
  • 21:09 @eshima002 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪そっちにもある?うちの近くには結構あるww #
  • 21:10 @silverdrops54 そうそう。いいものだというのはわかるんだけどね…。断っても断っても次から次へと別のもが出てくるww #
  • 21:11 @mizukko 出たよ!出たよ!4打点すごいよね〜♪ #
  • 21:19 わたしも毎回思います!なんだろうねぇ。 RT @chiruko_t: ペプシのCMをB'zがやるとして、何の曲カヴァーするんだ。 #
  • 21:33 @chiruko_t @lif_ymghr わたしもそれ思った〜。てか、あまり洋楽がわからないんだけどwwCMで使うのでそこそこみんなが知ってなきゃいけないだろうし。(ちょっと本気ww #
  • 21:33 @sayuki0821 それはいやですww #
  • 21:37 次も頑張って!! RT @kohoshino: 勝ちは付きませんでしたが...好投を見せてくれた育成出身の山田投手!今後の活躍に期待! twitpic.com/1vit10 #
  • 21:42 @chiruko_t @lif_ymghr 詳しい!!わたしは聴かないとわからんww洋楽オンチ(と言うのかな)です( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 21:44 ケンミンショーの福岡ブースは銀之丞さん??中学の頃ラジオ聞いてた。気が付いたら福岡からいなくなって金八先生にでてたww #
  • 21:45 皿うどん、でたーー!! #
  • 21:46 @INABAYUKA 美味しかった?たべてみた〜い。 #
  • 21:47 @white_tomato わたしは細いほうが好き♪ #
  • 21:50 @silverdrops54 そう‼ハイハイハイ‼しずくさんは出身も福岡⁇ #
  • 21:51 @mikan014 週末はリンガーハットよ‼ #
  • 21:56 @mikan014 うちは旦那が皿うどん嫌がるのよね。なのでリンガーハットでちゃんぽんと皿うどん別々に注文よ。 #
  • 22:04 @tata_s わたしはパリパリの方が好きです(キリッww #
  • 22:06 @natsuwow 実は太麺って食べたことがない。今度、食べてみますお!! #
  • 22:30 @natsuwow @bzaholic (*/∇\*)キャ #
  • 22:37 [Now Listening] B'z - 永遠の翼 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:42 キターー!ドキドキ♪ #
  • 22:53 [Now Listening] B'z - MY LONELY TOWN #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:08 [Now Listening] B'z - LADY-GO-ROUND #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:24 [Now Listening] B'z - 愛しい人よ Good Night・・・ #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:40 [Now Listening] B'z - Blowin' #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:40 [B!] 暇人\(^o^)/速報 : 【画像有】さすがガガさん 妹の卒業式に気付かれないよう顔を隠して出席 - ライブドアブログ blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51496939.html #
  • 23:45 あれで歩けるのガガ様だけwwRT @bzbath: だからそのクツどないなってんのw RT @inabanixi: [B!] 暇人\(^o^)/速報 : 妹の卒… blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51496939.html #
  • 23:50 @hawkssettsu いつも攝津投手に助けてもらっています!今日は残念だったけど、次回登板の時にはびしっと決めてください。『次は必ず助けてやる』信じてます!! #
  • 23:51 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ RT @INABAYUKA: ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ RT @shiki0906: ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ RT @shthab: ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ #
  • 23:55 [Now Listening] B'z - 裸足の女神 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:05 そこで柴ちゃんを持ってくるとこが、華ちゃん好きやわ〜♪ #
  • 00:11 [Now Listening] B'z - ねがい #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:27 [Now Listening] B'z - Real Thing Shakes #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
Automatically shipped by LoudTwitter