Tue, Apr 24

  • 23:53  学生服着てタバコ屋に強盗とかすごいな!四人で強盗にくれば、おばあちゃん一人じゃ無理やわな
  • 23:42  桜島、噴火したの?((((;゜Д゜)))))))
  • 23:25  不定期すぎて、ルナルナは役に立たないwww
  • 23:19  @ARSCULS なんかわかる気がするwてか、この収録、彼女は必要だったのかなと…あー!パセリちゃん的な!  [in reply to ARSCULS]
  • 23:16  @k_uc お疲れ様です!このタグ、久しぶり見た\(^o^)/  [in reply to k_uc]
  • 23:15  @coco_kuma くまさん、おやすみー\(^o^)/  [in reply to coco_kuma]
  • 23:14  @no178 女優さんらしいけど、売れるか売れないかの違いがわかりますねww  [in reply to no178]
  • 23:11  水川あさみの親友として出てる子、ちょっと地味やな。水川あさみが可愛いのか
  • 23:10  @ringomomomikan ☆*・+゜ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゛ゎぁぃ*・+゜☆いっぱいうたってくださーい!  [in reply to ringomomomikan]
  • 23:04  綾部より又吉をよく見る。
  • 23:02  @tymsoreiyu 湿度の関係かな。扇風機なしで過ごせるよね。ま、寝る時は窓開けとこう\(^o^)/  [in reply to tymsoreiyu]
  • 23:01  @ringomomomikan カラオケ、機種のオススメはクロッソ(ジョイサウンド)ですお!前のはDAMでしたが。本人映像がたくさんあるのです\(^o^)/  [in reply to ringomomomikan]
  • 22:54  寝室の温度が25度でした。これを扇風機なしで過ごせる不思議。夏だったら絶対エアコン入れてるレベルだもん♪
  • 22:52  @ringomomomikan ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ動画みたらめちゃめちゃ楽しいんですよ!うちの息子たちも踊りますww  [in reply to ringomomomikan]
  • 21:10  @Sally_0923 部屋に鍵かけたいww  [in reply to Sally_0923]
  • 21:10  @ARSCULS 怖い世の中ですね(´・_・`)  [in reply to ARSCULS]
  • 20:56  ヒトカラで男に襲われたって人、多いのね。わたしは行くのは昼間だし、同じ境遇のおばさんばかりだから大丈夫やなww若い子は気をつけなやで!
  • 20:42  おかわりくんて、まだHR一本なのか
  • 20:02  @kimaman ええっ!いったことないとか意外やわ!わたしはできてすぐに行ったから、随分変わったやろうなーww去年行った長男はジュラシックパークで怖い思いしたらしいから嫌がってるけど(´艸`)  [in reply to kimaman]
  • 19:53  @kimaman 息子ず旦那に父まで一緒に行くやろうけね。ま、USJには行きたいけどww  [in reply to kimaman]
  • 19:52  @nachine 裏に用水路的なものがあるから離してやれば生き延びれるかも(´艸`)  [in reply to nachine]
  • 18:56  @nachine お友達からもらったおたまちゃんなので、勝手に川に返すのも気が引けて(´・_・`)今はまだいいけど、徐々にカエルになるとこは見たくないww  [in reply to nachine]
  • 18:53  【速報】六月に大阪に行くことになりそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ただし、いとこの結婚式なので自由時間なし(つД`)
  • 18:51  @lonepine_178 週末に連れて帰って月曜日にまた学校に連れて行く、のつもりらしいですが…ずっと学校でいいやん、て思うんですけどね(´・_・`)  [in reply to lonepine_178]
  • 18:31  @kimaman 乙ありー\(^o^)/全然メニューが思い浮かばないww  [in reply to kimaman]
  • 18:30  @YUINA504 ゆいなさんもお疲れー\(^o^)/帰ったらご飯できてるシステムが欲しいよねww  [in reply to YUINA504]
  • 18:29  @lonepine_178 もらったものだから、逆に川に返しに行けなくて(つД`)もう嫌だー  [in reply to lonepine_178]
  • 18:28  @bz19640714fa ただいまー\(^o^)/  [in reply to bz19640714fa]
  • 18:28  金曜日はカエルとおたまじゃくしの水槽二つ持って帰るらしいぜ。重たいのにどうするつもりなのか。
  • 18:26  カエルにしてもおたまじゃくしにしても、他の子がとってきたものを欲しいと言ってもらってきてるらしいが、本当にやめてくれ。重たいのに連れて行ったり連れて帰ったりしてるし、うちの玄関はどんどん狭くなるし。いじめで押し付けられてるのかと思ったら自ら欲しがってるとのこと。自分で採ってこいよ
  • 18:22  (つД`) RT @tw_news_jp: Dragon Ashのベーシスト、IKUZONEが急性心不全のため死去 - TOWER RECORDS ONLINE: http://t.co/CYkqubUL
  • 18:21  長男が今度はおたまじゃくしを連れて帰ってきた。しかもでかい(´Д` )しかも多い(´Д` )ウシガエルなんじゃないかと憶測。
  • 18:18  帰宅りました。疲れたー\(^o^)/ご飯誰か作ってくれーww
  • 14:06  @ringomomomikan ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  [in reply to ringomomomikan]
  • 14:00  @ringomomomikan なんだかんだで完食したぜーwwげふっ  [in reply to ringomomomikan]
  • 13:57  プリン、美味しいけど、欲張ってでかいの買ったら残したくなってる。
  • 13:52  ちょうど一年前職場がお引越ししてはじめての昼休みなんだけど、どこで食べていいかわからないから車の中で食べてる。落ち着くわww
  • 13:48  今日は一日勤務なのでお昼ご飯mgmg。30分しかないのに売店で迷いすぎてあと15分でパンとプリン食べないけん!プリンは絶対食べる( *`ω´)
  • 08:35  @nyasan かあちゃんお疲れ様ですお!うちは始業式も終業式もおならし保育期間だって一日保育なの。これは幸せなことなのね  [in reply to nyasan]
  • 08:32  @mizukko .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+: 今ノースリやったら8月はどうするんよ!て言ったら、不満そうに半袖に着替えてたわww次男は制服の上着まで着てたというのに(*´艸`*)←園では半袖体操服になるけどね。  [in reply to mizukko]
  • 08:27  @rikupa こーじさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.オハヨゥゥゥ゜+.☆  [in reply to rikupa]
  • 08:26  @178bzlove504 (*゜∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.・  [in reply to 178bzlove504]
  • 08:26  いくら今日25度超えになるとはいえ、ノースリーブで行こうとした長男はさすがに止めた。まだ4月だぞ。
  • 06:19  おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
  • 00:36  “スギちゃん育児 - Togetter” http://t.co/yu26Z62X
  • 00:13  やっとevernoteのよさがわかってきた(遅っ!

Powered by twtr2src