細胞の核融合炉

「細胞は間違いなく 原子核融合炉であり同時に常温核融合炉である、」といった記事が
下記に紹介されている。

生物学的元素転換〜細胞は核融合反応炉であり常温核融合反応炉〜

日々の栄養学の話で、カロリーの摂りすぎとか足りないとかの話題は一般化しているが、これがくせ者で、実際には上記の記述にも関連があって、自分の体温を年がら年中36度前後に維持するためには、2000カロリーとかではまったく足りないらしい。じゃあ、何が足りない部分を補っているか?の答えが今回の記事に隠されているのかも知れない。

誰かとか、どこか、では、すでにその答えを知っているのだが、それを明かすと資本主義が崩壊する、あるいは、現代の世界制覇システムが台無しになるからなのではないのか〜!とも考えられる。

その方が、逆に考えて、多くの体に悪い添加物まみれの食品を減らす方向に何故進まないの、とか。体温を下げる作用がある薬、でない方法で安く病気を治す方法があるのに、そちらは圧倒的に隠蔽されている。とかで、この不思議さに気付いている人は結構多いと思うが、それらをヒントに今回の話はある意味、何かを解き明かすに役に立つ話ではないかと思うのですが、いかがでしょう?

30日の記事なのに、リンク先のもと記事はすでに削除されている!?
やはり知られてはまずかったのでしょうか?