OP後初のスキューバ


OP後初めてのスクーバへ。もう4ヶ月ぶり以上ってことになります。
大丈夫かな、セッティングとか・・・笑

実際は忘れることなく、無事にセッティング覚えてました。
もうちょっと間を空けずにタンクしょっての潜りもやりたいです。
でもお金がなっ。


「スカシの根」
「トコマサリ漁礁の東の方」

どちらのポイントへ行くのもすごいうねりで、映画の「パーフェクトストーム」を思わず思い出した!
そのくらい、台風のうねりが影響してました。
船酔いはそこまでひどくないタチですが、もう相当ひどい船酔いで参りました。
船の上で死んでました。。。

さてスキューバは膝の違和感と不安定感を感じて、ちょっとまだ不安な感じ。
ジョギング短時間の方がキツそうなのに、そっちの方がまだ安定感があるのは何故かな?
ひさびさのダイビング、船酔いしたけど楽しかったー。