夕焼けの色彩


すごーく久しぶりに夕焼けの海に潜った。
忙しい時間帯なので、普段はなかなか入りたくても夕焼けの海に入れない。
なので今日はかなーり幸せな時間なのでした。あーしみじみしあわせ・・・

日中の強い日差しは、光のレーザービームって感じ。
それに対して夕方の光は「柔らかで優しい光」。


まー帰りは見てわかりにくいですが、雨が降ってきたわけですよ、実は 笑
でも雨の水面の模様もキレイでした!
その後はカフェで仲間と夕食を食べて帰宅。
些細なことでも、たまに日常いつもと違うことやる、というのを最近心がけていて。
全く違う発想や、新たな発見、何より視野が広がることがよくあるんだよねー。
今回の海も新たな色彩を発見!オレンジのような、イエローのような・・・
上手く表現できないけど、優しい光でキレイな海の色でした。