大木優紀さんコスプレP始動?

 HPの倉庫に格納してある学生がつくった私のキモイ写真集が、某クイア系とおぼしきサイトに直りんされていて、その方面からのお客様がここにもみえている。まあこれまで、ラフィンノーズの「サイコマニアック」の歌詞みたいに生きてきて、かといってパンクにとんがりきれるわけでもなく、ささくれだつわけでもなく、へなちょこにやってきたわけです。口当たりのよさが不快だと言われることもあったけどね。まあげらげらやってもらうのはいーんじゃないかということで。ボクはそれなりにへなちょこにひらひら生きてゆくんだから。しかし、野豚にはワロタ。むさぼり食うものぐるおしさが「ハンニバル」@レクター博士に出てくるどう猛な野豚のようだとゆわれたのは、これが初めてでもないしさ。しかし、画像が2ちゃんに貼ってあったのは困るなぁ。劣等比較の油ぎっしゅヲタ画像の典型だというのはわかるけどね。まあしょーがねぇかなぁ。w
 大学に行く前にニュースなどをチェック。松本智津夫被告に対して高等裁判所の決定が出ていた。法のけじめか真相の究明かというジレンマのなかでの決断は、死刑廃止の法廷戦術に一石を投じるかたちになっている。被告には、どちらにころんでも損にはならないという計算があるのだろうか。けじめをつけられれば殉教者として永遠化される。真相を究明するためには長い年月が必要となる。重苦しい気持になった。
 ニューベリーカフェで具だくさんの野菜スープでぶらんちするつもりが定休日で、手前のベーグルの店もやってないし、さすがに坂本屋のカツ丼は重いし、ちゃりんこころがしていたらきんせいの前に出て、本マグロ赤身鉄火丼に豚汁のついたセットがあったので頼んだ。松田美由紀に鬼似ている人がメシ喰ってた、もしかして本人かと思ったけど、別にだからといってサインをたのむわけにもいかねぇだろうな。出がけにちらみしたら、メンチ切られた。w
 くりぃむナントカの録画をみる。大木優紀アナがなんと看護士姿で出ている。コスプレかよ、次はメイドかよなどと思ったりもしたが、要は長生き選手権みたいなのをすることになったみたいだ。モノホンのドクターが登場。ヒゲの渋い人と思ったが、すっとぼけた人。医学的な質問に対し、仏壇返しオチとも言うべきパンクなパフォーマンスを魅せていた。有田「センセは元気なんすか?」。ドクター「糖が降りちゃってさ、人間館ひろしじゃないとあきまへんな」。一同核爆。
 進行は二択のクイズ。どっちが早死にという判定=鶴亀ジャッジが下される。たとえば、トイレの洋式と和式。どっち?早死には和式。ドクター「和式でくそをひりだしますと・・・」。一同ズッコケ。要するに腹圧で血圧と痔にくるらしいのですね。顔を洗面所で洗う方がいいかどうか?どっち?早死には洗う。前にかがんで顔を洗うと腹圧がかかる。おいおいおい腹圧祭かよ。有田「基本的には一生かがまない方がいい」。あと顔にはダニが住んでいて、老廃物を食べる大事なダニらしい。知らなかった。朝食和食、洋食。和食が早死に。答は塩分。お出かけのキス。頬かくちびるか。くちびるが早死に。興奮しすぎらしい。続いて、酒井俊也の長生きドラマ、そして合コンと場面を変えてクイズは続く。つーか、このキャンディ藤原@12の三四郎みたいなのは、オアシズ大久保佳代子か?一瞬恋からのチャンピオンになったジャスミンみたいにみえたけど。