ピカデリー梅田の正体

 てきとーに検索していたら、ピカデリー梅田の正体について紹介しているブログをみつけますた。タレントサイトをみると、なんかおだやかなぢいちゃんというかんじですね。とっても「なめたまねしてくれるぢゃねぇか」「男の人呼んで」という感じじゃないよ。キャプテンストレイダムのPVにも出ていたのか?なんかたぶんちょこっと出ているんだろうと思う。

とあるブログより

ガキの使い」に出ていたピカデリー梅田。おもしろすぎる。ザッツ・オール!調べてみると、麗タレントプロモーションというところのタレントさんらしい。本名は菅 登未男(すが とみお)。「シルバータレントで取材多数!!自宅では家庭菜園で張り切るおじいちゃまです」とのこと。現場リポートというのもあり、「リハーサルでは完全に覚えたつもりの台詞が本番のときは途中で出来なくて入れ歯を出したり引っ込めたりして何とかその場を取り繕いました。私はてっきり自分の演じた部分はカットになるだろうと諦めていました。翌日、事務所から「大変好評でしたよ。」との電話を頂きびっくりしました。それ以来自信が湧いてきて新しい企画にも挑戦しています。」と語っている。やっぱり日本のお年寄りはがんばってるなぁ。
http://trimmarks.blog15.fc2.com/blog-entry-218.html

管の情報:なんかおだやかなぢぢいだ。

http://www.ray-pro.com/modules/news01/article.php?storyid=386