みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

PM

  • 13:00、来客。各自作業しててもらう。
  • ゴシゴシ作業、その2。午前中の作業を踏まえ、#1200、#4000、ダイヤモンド1ミクロンで磨いたら、意外といけた。その後、午前中の試料を同じ手順で磨いたけど、最初に入った傷は取れなかった。
    • 明日、リベンジするので、埋め込んでおいた。やっぱ樹脂かなぁ。
  • 16:30、突発的来客。こちらも難易度が低いので。その場で測定する事とした。17:50まで。
  • 18:05、258。ステーキを食べに行くので、ほぼ定時ダッシュ

KENNEDY

  • 19:15、入店。
    • 駅を出たら、雨が降っていてビックリした。
  • リブロース225g、Bセット、生中1杯。
  • なぜにこうも長い期間も半額なのか???疑問だ。
  • そんな疑問をよそに、ステーキは焼き加減は抜群で美味しい。しかし、今日のは塩が効き過ぎてないか。

ヤンマガ

  • ユビキタス大和
    • 徹底した馬鹿馬鹿しさが面白くてお気に入り。イギリス紳士は笑った。
  • 新宿スワン
    • タキと関にも繋がりがあった。もう何がなんだか、わからないんだが。
  • 湾岸ミッドナイト
    • RGOの偽ステッカーのFD-3Sが登場。
  • なにはともわれ
    • 爪をはがされ、バーナーで全身を炙られたベンキ君がようやく解放された。バーナーをみて錯乱状態になっていた。