みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

Lucky foods

  • からあげ弁当@430円。
  • 気になっていた弁当屋
  • 揚げたてではないけど、それなりに美味いかな。軽くニンニク風味。
  • 値段に含まれているとはいえ、サービスと称して味噌汁がついてくるのは得した気分で嬉しい。
  • 次回の50円引き券をもらったの。味も悪くないし、ローテーションに入れようか。
  • 安月給の身としては、500円以下で食べられるのは嬉しい。

マクドナルド

  • 20:30、入店。
  • 早かったのでマックで夕飯を食べる事にした。
  • ハンバーガーを1個注文したつもりが、2個になっていた。む〜。
  • 気になっていたシナモンメルツ。アメリカンな甘い香が気に入った。熱々のうちにさっと食べた方がよさげ。もうちっと安かったらいいのに。

「漫画捨てろ」で立腹 ネットに親殺害依頼

 インターネットの掲示板に両親の殺害依頼を書き込んだとして、警視庁池袋署は1日、脅迫の疑いで東京都板橋区の無職の女(36)を書類送検した。女は「子供のころから大切にしていた漫画を捨てろと言われ、悔しくなり腹立たしくなった」と話している。

  • ご近所かもしれない同い年。親が死んだら、どうやって生きていくつもりなんだろうか。という前に、両親の殺害依頼を出しちゃって、今後、気まずいよな。
  • 3部屋も自室に使ってて、数千冊の漫画をもっているのか。こりゃぁ、エリートプロニートだな。

アメトーーク

  • マセキ芸能社芸人』
  • 出川をいじる回。
  • アントキノ猪木のキャッチフレーズが”ニセ猪木”ってのが笑えた。
  • ザリガニの元ネタがわからないけど、鼻や唇を本気で挟まれていた。
  • 出川は芸人ではなく、タレントだと思うけど天然で面白い。計算が無い所が凄い。タレントとしてのポジションはきちっと固めているし。