みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

物産展の屋台

  • 物産展の屋台で買った餃子とねじり揚げ。
  • ご飯は家から盛ってきた梅干入りオムスビ。
  • 焼きた。餃子は相変わらずの美味さですな。ねじりん棒もほんのり甘くて、素朴で美味しい。
    • ここの餃子、雑誌には地域でNo.1と掲載されている。自分もそれを読んで食べに行ったら、やっぱり美味しくて通っている。しかし、周りの人は店との相性が悪いらしくて評判が悪い。油が合わないんじゃないか。
  • 昼休みに物産展を冷やかす。20分じゃ回りきれないので、さっさと見ていく。エクセルホテル東急のお菓子を土産に買った。自分土産は銭湯組合で売っていたケロリンの風呂桶。当面、クライアントの試料を入れておくのに使う。

PM

  • 13:00、来客α。データ説明とその場測定。レポート作成の方向。14:00まで。
  • 急ぎのゴシゴシをしなきゃいけない事態に。4mmの中穴を狙ってゴシる。様子の見ながらの面だし作業。先日、1ヶ月かかった仕事の経験がここで生きた。一発目のデータを打電。
  • 16:00、来客β。1ヶ月待ってもらったデータ。これが合っているとすると、加工時のバラつきか。16:30まで。
  • ゴシゴシ作業続き。面だしから。腋汗がでるぜ。
    • 観察すると、内側で膨れがあるっぽい。SΕΜ画像とも一致するぞ。
  • 各所に打電。
  • 杏仁豆腐の差し入れ。濃厚で、まるでババロアを食べている気分。どちらも大好物。
  • 20:50、258。