みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

起床

  • 07:40、起床。昨日、体力的な披露が激しくて、エンタを見ている途中から爆睡して、さだまさしにチャンネルを無意識に変えて寝ていたらしい。今日も疲労感が残っている。
  • 食後に二度寝。10時過ぎに目覚めた。体調は悪くないようだ。ボトムズをまた見る。戦闘の場面になると、ATのコックピットの狭さが刷り込まれるのか、異常に疲れる。

極旨醤油ら〜めん 一刻魁堂 川口ララガーデン店(゚д゚)<メシウマ

  • シースーは激込みだったので、ラーメンにした。メニューケースの野菜ラーメンに惹かれた。
  • 野菜ラーメン餃子セット、煮玉子。
  • ファミリー向けラーメンって感じかな。このラーメン目当てに来ないけど、ララガーデンにおいてランチを迷った時の選択肢には十分入ってくる。
  • 餃子もそこそこ美味しいし、お腹一杯になれる一品。ビール飲まなくて正解だった。

LaLagarden@川口

  • 食後は決まってKALDIのコーヒー試飲。この一杯が至福のひととき。
  • ガーデン内の店を冷やかす。くまざわ書店でカッターを買う。作業着と家のカギにつけよう。イザって時に役に立つ。
  • 大きいサイズの店『Re:J』をウォッチするだけ。
  • コーヒー試飲だけでは申し訳ないので、プロシュートの切り落としを買った。
  • スーパーでアサヒ・ザ・マイスターのロング缶を買って、ララを離脱した。

荒川土手

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ