みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

AM

  • 08:05、251。
  • 始業前、年末調整の書類を提出。確定申告なら自分でやっているからわかるけど、年末調整の書類はわからないので係長に聞きながら作った。
  • 腰を落ち着けてゴッシゴシ作業。切断の影響箇所らしき筋が見えるので午後に磨きなおし。
  • 11:30、アポなし来客α。おかしな案件だこと。難易度は☆なので、装置に火を入れておく。
  • そんなこんなしていたら、またもや、懸念事項が持ち上がった。今週はついて無いな。と思ったら、こちらの確認ミスだったようだ。

PM

  • 経緯からして予想された元素が出てきた。すぐさまレポートを作っていつでも提出できる状態にして、クライアントに入電。
  • 腰を落ち着けて、2度目のゴッシゴシ。取っ掛かりは念には念を入れておいたにも関わらず、仕上がって、ナイタルでエッチ。最初と同様な筋が見える。なんだろうか。肝心なところは筋が無いので無問題だが。念のため、塩酸でグツグツする。筋が消えたから、切断のダメージ層だとしたら、かなり深い。
  • 例の懸案についてのトーク。この場では良い案が出なかったが、帰りの電車の中で状況を打破するアイデアを思いついたが、壁を一つ乗り越えられるかはコンピュータシステムでどこまでできるかに依存する。明日、上司に提案してみよう。
  • 本来、今日やろうと思っていたセミナー準備が出来なかったので、土曜日出社ケテーイ!
  • 19:40、258。