みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

散歩

  • 14:00、出発。引きこもるとやばそうなので、散歩にでた。今日は暖かくて気持ちよい。
  • ガトーマスダで小一時間ほど小休止した。レモンケーキとカフェオレ。
  • 一旦帰宅して鞄を置いて、一駅隣の本屋まで歩いた。
  • 地元商店街を歩く。小中学校の同級生のお店が何軒もある。みんながんばっているな。
  • ダイエーを抜ける。ダイエーができたときは衝撃的だった。当時はゲーセンがあったので、立ち入り禁止区域となり、教師の見回りがあった店。それが今や、中庭は老人の憩いの場と喫煙スペースとなっている。
  • スポーツカードマガジン 3月号をゲット。東浜の限定パラレル銀箔サインカードが出た。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • ちゃんこ鍋。タラ、ホタテ、豆腐、春菊、にんじん、豆腐、長ネギ、白菜。
  • クレヨンしんちゃんで湯豆腐の回を見ていて鍋が食べたかったのでタイムリー。
  • 食材のダシが出ていて美味しかった。