みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

大学の教員等の任期に関する法律

  • この法律により、第一条に掲げられている学問的交流が不断に行われる状況が創出されて、教育研究に寄与し続けているのだろうか。
  • テニュアトラック制度を理解していないので、この法律との位置づけがイマイチわからない。
    • そもそも論でいうと、こういうことを法律で定める必要性があったのだろうか。
  • 本来の趣旨から外れて、都合の良いように使われているだけのような希ガス

ペケロク

  • 中古X68000を買った1993年(大学3年生)は、X68Kブームとしては終焉に近かったと思う。それでも満開製作所だったり、TAKERUだったり、X68K界隈が盛り上がってて、その空気が凄く羨ましくて。同じ実験班にX68Kユーザがいて、まんまと釣られて買ってしまった感じ。
  • 中古を買ったということは、それほど思いいれがあったわけでもなかったので、ほどなくして手放してしまったが、ディスプレイテレビだけは、テレビとして長く活躍してくれた。
  • 触っているだけで楽しいのは、X68KMacにも共通している。

2NE1, LEE HI VS BIGBANG, KMF2012

  • http://www.youtube.com/watch?v=DPcuhw_5qf0
  • さぁ、今夜もケーポップナイトの始りです。本日は、2NE1とビッグバンの夢の競演らしいです。
  • 注目すべき点は、まずビッグバンの衣装。イルボンのラップミュージックシーンでは、こういったセンスは、なかなか見受けられませんYo!。ですYo!
  • そして、09:55辺りから出てくるバックダンサー。キョンシーの如く、白い布で顔を隠しています。キョンシーの起源もわが祖国ニダといい始めるかも知れません。宗主国のお株を奪ってはいけませんよ?それにしても、演出意図を知りたいところですね。
  • 適当に選曲しているのですが、二夜連続で顔を隠しているとなると、もはやお家芸としかいえないですね。
  • 2NE1は、相変わらず目元もメイクがセクシーでズキューンと胸が締め付けれませんかね?”あ゛っは〜ん”と、逝ってしまいそうな予感がします。
  • それでは、二曲続けてどうぞ!