ROU!HOU!(朗報)


皆様

さてはて皆様。
先だっての『カフカ 田舎医者』が「オタワ国際アニメーション映画祭グランプリ受賞」のニュースはご覧になりましたでしょうか。
一般紙、スポーツ紙など中心に、諸々掲載されましたー。
こちらは朝日新聞の夕刊に掲載された記事ですねー。

関係各所から「おめでとう」メールやお電話を色々頂戴しました。本当にどうもありがとうございます。
そして山村さん、本当に本当におめでとうございます。

これを励みに、ますます頑張って行かなくては、と、昨日はMとTとで日本酒でプチ祝杯をあげた次第です!!!鼻息は荒くなる次第です!!!!!

興奮冷めやらぬ現場より、お伝えいたしました〜!!!