店情報

乗り回しているロードバイクが不調です。(´・ω・`)
自分が主に立ち回っている店情報をまとめておきます。
主に5店舗。


<D店>
リセ  :全リセ
宵越狙い:不可
稼働状況:8〜10割
・稼働が抜群に良いが、初心者〜プロまで入り混じっている。高稼働な分、たまにすごいクオリティのハマり台やゾーン台がある。32台あるジャグ島を見るに、高設定投入度は一番高い。合算設定5・6クラスがほぼ毎日2〜3台有る。但し常連・軍団が強く、ピンでは中々ツモれない。毎月ぞろ目の日、月と日の数字が重なるぞろ目の日は末尾ぞろ目台が強い(バラエティ・連休等の事情も無関係)。延長営業時は恐らく全1。


<F店>
リセ  :据え置き
宵越狙い:可
稼働状況:6割程度
・繁華街の入り口にあり、客レベルが高くないので、夕〜夜はそこそこの当日ハマり台が拾える。データ機から前日以前のハマりも見れるため、立ち回り易い。台数が少なく、その時期のラインナップに左右されやすい。


<I店>
リセ  :据え置き
宵越狙い:可
稼働状況:4割程度
・繁華街のど真ん中、F店と同じくそこそこのハマり台がある。一部データ機が古く、前日最終回転数は見れない。その分下見が有効。台数が多く、ゾーン狙いで妥協したG数から打ってしまい、失敗した経験有り。


<K店>
リセ  :全リセ
宵越狙い:不可
稼働状況:7割程度
・繁華街のど真ん中。地域の中規模チェーン店。チェーン全体でジャグ系に力を入れており、全64台。角〜角3はどこかに高設定。ART機は少なめ。リカバリー用ジャグの店。


<M店>
リセ  :据え置き
宵越狙い:可
稼働状況:3割程度
・繁華街のど真ん中。稼働少ない。客レベルは低く、2〜3日間のハマりで良いG数の台に育つ場合が多い。


この店で駄目なら別の店、って感じで渡り歩けば、割と打てる台は落ちてます。打てる台が無ければ時間を潰してもう一周。それでも無ければ帰宅します。無駄打ちをしないだけで、収支は全然変わってきますからねー。(´∀`*)
負けが続くと、気分も落ちますし、何より楽しむためのパチスロが楽しくなくなる、という事になってしまいます。
安定して勝つ為にも、自分の持ち札=打っている店の状況は、しっかり整理しておきましょう。




ブログ開設からの総収支
+¥139300