Hatena::ブログ(Diary)

INAKIDS

2016-06-14

inakids2016-06-14

バービードレスが出来ました。

19:00

バラ柄のシンプルドレスです。

f:id:inakids:20150516092838j:image

アートコーナに納品してきました。

  http://artmanet.exblog.jp/ 



来週 24日からは 

ドールマーケットですが 用事が重なり・・今回は会場へ遊びに行くだけになりそうです。

ほくせんギャラリー アイボリー

    (札幌市中央区南2西2丁目  HOKSEN NCビル ほくせんギャラリー4F)

     11:30〜17:00

      http://magicalstep.candypop.jp/dollmarket/top.html

次回 出店出来るといいですが〜

2016-04-29

inakids2016-04-29

りかちゃんのドレスが出来ました。

10:05

久しぶりの りかちゃんのフルーツ柄と花柄の春らしいドレスです。

f:id:inakids:20150330151311j:image

裾にチュールをつけたら かわいらしドレスに〜

イロイロ柄を変えたシリーズにする予定です。

アートコーナに納品してきました。

  http://artmanet.exblog.jp/ 

2016-04-22

inakids2016-04-22

バービーセットが出来ました。

10:03

久しぶりの バービーセットです。

f:id:inakids:20150322153227j:image

レースのセットにしようと2月末に試作したのですが・・・

まだ寒い〜ので のんびりしていました

f:id:inakids:20150322153410j:image

レースは透けるので サテンのアンダードレス付です。


アートコーナに納品してきました。

  http://artmanet.exblog.jp/ 

2016-02-26

inakids2016-02-26

りかちゃんのドレスが出来ました

16:49

今年初 久しぶりの更新です。

今回のりかちゃんのドレスは袖付です。

f:id:inakids:20150128100323j:image

幼稚園児サイズのお揃いも出来ました

f:id:inakids:20150128100430j:image

アートコーナに納品してきました。

  http://artmanet.exblog.jp/ 



冬は半冬眠状態で手作り活動は なかなか進みませんが・・・

3,4月と暖かくなったら〜〜〜。

作りたいものは沢山あるのですが〜〜〜〜〜。

2015-12-23

inakids2015-12-23

りかちゃんドレスが出来ました。

14:32

明日 アートコーナに納品の予定です。

  http://artmanet.exblog.jp/ 

りかちゃんドレスを あれこれ考えましたが ピンクピンクな感じになりました。

f:id:inakids:20141124135346j:image

色違いは 赤の水玉です。

f:id:inakids:20141124135459j:image

おすすめは ピンクのタイツとショールに成ります。

f:id:inakids:20141124135934j:image

f:id:inakids:20141124135745j:image

あと 一週間ほどで 今年も終わりますが・・・来年は・・来年は・・と

イロイロ思いながら やっぱり年末になると同じことを思っています・・。


先ずは 良いお年をお迎えください。