や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

モニター買った

未来のゲーム機になったところで過去機種との互換機能が搭載されるとは思えないし、さりとてストレスなく動作するエミュレーターがそうすぐに開発されるとも思えない。そうなると頻繁には使用しなくても遊びたくなった時のために昔のゲーム機をキープしておく必要がある。今使っているテレビはアナログ停波になったらチューナーなしではテレビが見られなくなるわけだが、過去のゲーム機用モニタとしてキープすることもアリだと思う。前々から、いずれは通常使用のモニターとオールドゲーム用モニターの二台体制になるかなぁと思っていたが、今回その体制にしてみた。なぜなら今のテレビではPS3の小さな字が読めないから。

BENQ 27型 LCDワイドモニタ M2700HD

BENQ 27型 LCDワイドモニタ M2700HD

解像度が上がると小さな文字もくっきり。すげぇな。