君と僕。

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))君と僕。 (3) (ガンガンコミックス (0688))君と僕。 4 (ガンガンコミックス)君と僕。 5 (ガンガンコミックス)

現在1巻〜5巻入手。
スクエニ公式サイトでたまたま『君と僕。』アニメ化についての更新を見つけて、そこからなんですよね。
キャラ紹介見て気になって、アニメ見て面白いかもと思って、コミックを探しました。
緩い雰囲気と緩い登場人物と緩いお話が楽しいです。
コミックを読んでアニメがなぜか猫アニメと化していることを知りましたが(あの猫カットは本当に何なんでしょう)

現在の印象としては、悠太がお兄ちゃんすぎる…! てとこでしょうか。
今のとこ一番のお気に入りの人です。
(「今のとこ」なんて書きつつ、ほぼ変動しない気がします、過去を振り返ると)
特に好きなシーンは概ね彼関係です。てか双子。微笑ましすぎます。
足を滑らせた祐希に頭突きかまされたシーンはかなり笑いました。