Hatena::ブログ(Diary)

伊南屋本舗

 

2010-01-23

第10回のCMに使った絵を貼っておきます。

f:id:inamiya:20100123225212j:image

2010-01-13 更新

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9367359

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9367801

つわけでラジオ更新完了しました。

ご意見ご感想お待ちして居ります。

2009-08-29 やべぇ

[][] 19:09

やべぇななんだこれ。

いや何がってドリームクラブが。

一応、亜麻音とみおの二人を攻略完了。

なんつうかちまちまとシビアだのう。

なんか人生そんな甘かねえぞってのがひしひしと。

亜麻音のノーマルEDとかあれイジメだろ。

まあそんなシビアさは置いといてよく出来てるとは思います。

キャラは結構かわいい。最初にメイン→要らない娘→嫁の順で攻略するのでみおとかは期待値0だったのに終わる頃には、何だろう。

こう……キュンキュンした。

もっと突っ込んだ話とかは全員クリアしてからにして今日はこんくらい。

2009-08-21

つわけで第9回うp完了しますた

よろしければどぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7998536

2009-07-27

[] 15:15

だめぽ発言した8回、無事サルベージしてうpしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7758531

ぜひお付き合いください。

ついでに画像粗くて見づらかったのでここに貼っておきます。

f:id:inamiya:20090727151522g:image

f:id:inamiya:20090727151521g:image

f:id:inamiya:20090727151520g:image

f:id:inamiya:20090727151517g:image

いちたろす@strasseいちたろす@strasse 2009/07/27 17:54 聴かせていただきましたよ(*^o^*)
ちんつぶ、高校の時MYBOYっていう雑誌で連載されてて読んでたので噴きましたwwwwww

あと、オーストリアさん萌えなのでいなみんさんの「お馬鹿さん!」にテラニヨニヨしますたっ(*´Д`*)

今回を総括すると…幼なじみっていいですねぇ(`・ω・´)これにつきます(笑)

次回も期待してまっせ(Just do it!は金卵ですよね、わかりますwwwwww