やべぇななんだこれ。
いや何がってドリームクラブが。
一応、亜麻音とみおの二人を攻略完了。
なんつうかちまちまとシビアだのう。
なんか人生そんな甘かねえぞってのがひしひしと。
亜麻音のノーマルEDとかあれイジメだろ。
まあそんなシビアさは置いといてよく出来てるとは思います。
キャラは結構かわいい。最初にメイン→要らない娘→嫁の順で攻略するのでみおとかは期待値0だったのに終わる頃には、何だろう。
こう……キュンキュンした。
もっと突っ込んだ話とかは全員クリアしてからにして今日はこんくらい。

伊南屋本舗Presents「ケフィアRadio!」番外編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7734491
ってことで新作です。
勢いで録ったラジオなんでものすごいノイズとものすごい身内トークで構成されてます。
なお今回はけしごむ不在、そして「奴」が来ています。
よろしければどぞ。

ところで実は第8回の方も有事収録しました。
ええ、無事ではないんです。
ぶっちゃけデータが使い物にならなくて手の打ち様がない。この8回はお蔵入りです。
お待ちしてくださっている方まことに申し訳ありません。

こんな動画が上がっていたんですね。知人から教えられて知りました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7655952

というわけでコラボラジオ上がりました〜。拍手っ!
アキラくんに編集丸投げしちゃってたのでなんか色々大変だったらしいのに何にも出来なくて申し訳ない限り。
皆さん、アキラくんの頑張り見てあげて下さい。

ということをしばらく前にmixiで書いてたんだけどこっちで書くの忘れてたという話。