Wed, Sep 08

  • 23:18  おかえりー。 RT @nakameP: 107円さんおかえり!
  • 21:46  熱帯低気圧って名前に似合わず、見事に冷してますね。 RT @yukio: す、涼しい。。台風、お前って奴は・・
  • 21:42  自分は飲みが流れてしまいました。雨だけに。(´ー`) RT @yfshimo: こんな日でも渋谷のあなぐま親父はバックカウンターのみ空きです(笑) RT inamoly: 東京マジやばい
  • 21:35  スネークよくやった! RT @net_haouden: ムシャクシャしたのでメタルギアソリッドシリーズ一気買いした
  • 15:52  東京マジやばい
  • 12:51  どう見ても、今夜@関東直撃コース。 http://weathernews.jp/typhoon/
  • 12:48  90円でドル建て外貨預金した人たちって、いま外貨預金のリスクについてどう思ってるんだろう。。。 RT @daikoala: おもしろいね。 RT @aki_50501075: 金融商品のリスクとリターン。メモした人誰よ。 http://p.twipple.jp/n9rZJ
  • 12:45  RT @nakonako: RT @WirelessWire_jp: ボーダフォングループ、保有するチャイナモバイル株を$66億ドルで売却-Vodafone Sells China Mobile Stake in... http://bit.ly/d6tL9j
  • 12:43  マジ雨ハンパない=セブンイレブンランチ
  • 12:42  RT @m_kumagai: 今更ながらグルーポン系サイトを始めます(笑) 今まさに企画会議中なんですが煮詰まってるので皆さんに教えて頂こうということになりました(汗) どんなオープニングキャンぺーンだったらフォローして頂けますか?
  • 09:35  おめでとうございますー。忘れ物に気をつけて(笑)素敵な旅を!! RT @iui: 無事に終わりましたー!RT @emiiing: そういえば @iui さんと @ryoooooko ちゃんの挙式は無事に終わったのかしら?  [in reply to iui]
  • 08:51  TL見てると関西圏な方々も雨とツイートしてるなぁと思ったら台風来てるのね。
  • 08:46  それにしても久し振りな雨だ
  • 08:41  .@s_takanami @nana_tk おはようございますー。
  • 06:55  おはよったー!
  • 00:15  ホント細分化して欲しいです! - Twitterさん、OAuthのアクセス権限の細分化を! : akiyan.com http://j.mp/cPPMMX

Powered by twtr2src